訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







ひゃああああ!


ドル円売っといてよかったああああ!!!



もう152円行っちゃうんじゃないかと…


円という通過はもう弱弱の弱だね…




あ、事務員ですにっこり





ちょっと前に全国的にめちゃめちゃ暴風雨なときあったじゃないびっくりマークはてなマーク


その時にさ、いちごハウスが倒壊しちゃったのよ…





一応ね、アンカーピンでビニールハウスを固定して、その上からプランターの重さで早々の台風くらいじゃ飛んでいかないようになってたんだけどさ。




暴風雨凄すぎて、嫌な予感してお庭見てみたらプランターラックごとひっくり返ってビニールハウスが飛ばされてるじゃないの!滝汗滝汗滝汗



ビニールハウスがもっと飛ばされて怪我人とか出なくてよかった…




今日は雨続きの中の貴重な晴れ間ひらめき飛び出すハート



久しぶりの日光にイチゴも嬉しそうニコニコ飛び出すハート


なので、かろうじて生きていた骨組みを再利用してビニールハウスを再設置しました指差し


ビニールは暴風でビリビリのぐちゃぐちゃだった(笑)




今回はアンカーピンを前回の倍の本数使ってガッチガチに固定してやったぜ!




これで飛ばされることもないであろう…(たぶん)





お水もたっぷりあげて、受粉もしてチューリップ



プランターごと倒れちゃった時に折れたり傷んだりしてる葉も摘んでいきましたニコニコ







まだまだ元気そうで良かったニコニコニコニコニコニコ



10月から始めたイチゴ栽培🍓✨


果たしてちゃんと赤いイチゴは出来るのか…(笑)


そのイチゴを食べることが出来るのか…


もう4月に入ろうとしているところ…(笑)




乞うご期待ひらめきw




それでは、また爆笑

おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ