訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星





はろはろ〜爆笑



先日伊豆高原にあるルーシーキキさんというお宿にマタ旅いってきました🚗 ³₃


こちらに泊まらせていただくのは2回目ですひらめき飛び出すハート



1回目に訪れた時にホスピタリティに感動してまた行きたいと思っていたお宿ニコニコ



2人目が産まれる前にお邪魔させて頂きましたよだれラブラブ




このお宿はmikihouseが認定してるウェルカムベビーのお宿に選ばれているのですが、めちゃくちゃ子供ファーストなのよ!



前回はベビが半年くらいだったからハイローチェアが置いてあったのよさ不安不安不安



あとはおもちゃがたくさんあるのは勿論のこと、プチグランピングできるベランダがあったりしてニコニコ





おしり拭きもサイズの合うオムツも無料でもらえるし、お水も2リットルペットボトルが置いてあったり。もちろん軟水!


コーナーガードは当たり前に貼ってあって、階段ガードもあるし、客室露天風呂にはベビーソープと保湿剤まで置いてあったり至れり尽くせりなのよニコニコ飛び出すハート




アヒル隊長もカゴの中に15匹いました。(笑)


それにはベビも大興奮爆笑爆笑爆笑





さらに驚いたのが、妊娠中だと言ったら抱き枕まで用意してくれてたの大泣き大泣き大泣き大泣き

気遣いがやばい。(笑)




このお宿はご飯も美味しいのよー大泣きピンクハート


地のものを使った和洋折衷料理なんだけど、いつも感動しちゃう。


金目鯛のお造り美味しすぎたな、しかし。(笑)

お造りに絶対といっていい程あるマグロが無かったのは妊娠中を気遣って頂いたのかな…なんて自惚れてみたりニコニコ飛び出すハート





妊娠中にアワビを食べると目が綺麗な子が生まれるっていうので別注でアワビステーキを注文しましたニコニコ


美味しすぎて、体重管理もそっちのけで食べちゃった〜爆笑

他にもお料理がありましたが、写真載せすぎると重たくなるのでこの辺で、(笑)



後もうひとつ最高なのが、猫ちゃんスタッフが居るということ!


猫好きな事務員夫婦にはたまりませんよだれピンクハート



猫ちゃんのお部屋があるのですが、そこで猫ちゃんと戯れることができるんです!



短毛のシリウスくんラブ





長毛のスピカちゃんニコニコ飛び出すハート



事務員は短毛好きなのでシリウスくん推しなのですが、スピカちゃんも大人しくて超可愛いニコニコニコニコニコニコ



そしてこの日はなんと!シリウスくんがお膝の上に乗ってきてくれたの〜泣くうさぎラブラブ



お腹に赤ちゃんが居るのがわかったのか、おひざでまったりしながらお腹にお顔を乗せてくれたのが可愛すぎて最高の癒しでしたニコニコラブラブ




朝食も豪華ですニコニコキラキラ




お米マイスターが選んでくれたお米を土鍋で炊いて頂けますひらめきひらめきひらめき



奥にあるアワビの餡かけがほんとに美味しくてさ!


ご飯に乗せて食べるんだけどこれがまた幸せなのよさ〜ニコニコ飛び出すハート




もうこの時点で帰りたくなーい!ってなる。(笑)




1泊2日だけど、めちゃめちゃ慰安できたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここのスタッフさんたちがほんとに出来杉くんさんたちばっかでねえ…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




2人目が産まれたらまた行く。(笑)




そんでさ!驚いたのがさ!


事務員お宿にお食事エプロンとかベビースプーンとかを忘れ物しちゃったのよ。



お宿から電話かかって来たから、着払いで送ってください!ってお伝えしたのねはてなマーク


そしたら数日も経たないうちに、しかも元払いで忘れ物送ってくれたのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、ほんとに神様ですかびっくりマークはてなマーク


普通は着払い対応だよ〜大泣き大泣き大泣き




スタッフさんのホスピタリティほんとにやばい。いい意味て(笑)




もう絶対また行くから!絶対絶対また行くから!



今度は差し入れ持っていっちゃうんだから!!!






こんな素敵なお宿、他にあるのかしらニコニコ


ブログには書けてないけど、他にも感動ポイントがたくさんあってだな…(笑)


ほんとにオススメですラブラブ




それでは、またニコニコ




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ