訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






確定申告が一段落して、彼の税理士さんから追加で200万納税お願いしまーす爆笑って連絡がきました絶望



事務員です…昇天




予定納税もして、経費も計上して、ふるさと納税もして、、、、



追加納税200万…ゲローゲローゲロー




日本どうなってんのよ!ほんと!


追加で200万払ってるのに児童手当も諸々控除も貰えないなんて!←





なので今年はNISAとiDeCoをする事に昇天



今までやっとらんかったんかーい!って感じだけど、彼が株とかそういうのに疎くてやる気にならなかったみたいで。




なので最初は長女のジュニアNISAを去年末に始めましたニコニコ

滑り込みでMAX80万ブチ込んで放置してますにっこり



スクショのスクショしたら画像荒くなったわw



そしたらジュニアNISA調子いい(笑)


ママのFxとは大違いだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(昨日約70万の損切りしました(笑))





そっしたら!151円超えてるんだもの!


損切りしてよかったわ。(笑)



いつの間に円ってこんなゴミ通貨になったんや…←口悪い





って、そんな話はどうでもいいのです真顔(自分から話はじめたくせに)




後期つわり…というかまだ妊娠中期だから中期つわりなのかw



日に日に悪化している気がして…無気力




最初は胃もたれ胸焼けだけだったのに、匂いにも反応するように…



生ゴミの匂いとか、生の玉ねぎ、にんにく、にら系の匂いがダメになりましたチーンチーンチーン



初期のつわりの時と一緒ネガティブ




1人目の時はこの時期につわりとかなかったから地味にしんどい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



むしろ1人目はこの時期腹が減りすぎてモリモリたべてたわいなよだれ




だから14kgも太ったんだけどさw




夜ご飯作る時もさ、玉ねぎって結構でてくる頻度多いやんか!?


だから皮剥いて切るのがしんどい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でも彼には美味しいご飯たべてほしいから、にんにくも頑張って入れて調理してる赤ちゃんぴえん


最近事務員は胃もたれで夜ご飯食べられないからさ、1人分作るのってまじでめんどいんだけど真顔


いつも稼いできて貰ってるから動きたくないけど(笑)重たい腰上げて作ってます爆笑



今日はピーマンの肉詰めでも作ろうかな…(玉ねぎのみじん切り案件やん。(笑))


頑張る。真顔





それでは、またにっこり


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ