訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






はろはろーひらめき飛び出すハート



昨日さ、日銀がマイナス金利解除って言ってきたやんか知らんぷり



事務員それをずぅーーーっと心待ちにしてたわけ!


去年からずうーーーーーっとよ!




というのも、Fxで塩漬けになってたドル円を保有していたから。(笑)


だからさ、日銀がマイナス金利解除って言えば円高になると思ったのに円安方向行っとるやないかーい!


なんなら150円行っとるやないかーい!



って円高の兆しが見えなくなって、塩漬けポジションを決済しました凝視


その額約43万円。(笑)

そして事務員は売りポジションというのを保持していたので金利を持ってかれるんですね昇天


塩漬けした金利分約25万円昇天

なので損失は約70万円ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



円高なるまで持ち続けたらいーやん!って思われるかもしれませんが、スワップ(金利)だけで毎月3万円ほど消費されるんでね。

思い切ってポジション決済しましたにっこり


何も気にしなくてよくなった今とても清々しい気分。(笑)



もちろん70万は惜しいな〜って思いますけど、まあ仕方ないか。これから毎日レートチェックしなくていいんだー立ち上がるって解放された方の気持ちが強くてw


過去にFxで儲けた分のお金が減っただけなので、まだ全然軽傷ですニコニコ


 
そんな昨日は6回目の妊婦健診でしたにっこり


いつもは木曜日なんだけど、木曜日は伊豆旅行なので今回だけ火曜日にしたのね。


そしたらさ!!!


朝イチに呼んでおいて(順番予約で最初の方でした)2時間も待たされたのよ無気力無気力無気力

いつもの曜日ならもう診察も終わって帰ってる頃よ……



なんでやのさ!!むかつきむかつきむかつき

ってカチキレ。(笑)


採血あったらいけんと思って朝食抜いてきたから気持ち悪くなるしでもう……無気力


やっと呼ばれたと思ったらバイトのおじさん?おじいさん?先生でさ昇天

アル中なのかしらんがプローブ(エコーの超音波部分)持つ手が震えてんの爆笑


そんで

はい、いいですよー!の3分で診察終わったわいな昇天



え、患者さん少なくてこの診察内容なのになんでこんな時間かかっとるん。って口から出そうだったわ。(笑)



極めつけはさ、違う人のエコー写真をくれたんよwww


おい、おじいふざけたおせよwwww←口悪い




しかも貰えた本当のエコーも大腿骨のエコーだけw


え、なにwなんなのw

もう絶対火曜日の診察は行かないって心に決めました真顔



ベビさんは914gに成長しておりました!前回が714gだったので丁度+200gひらめき飛び出すハート

すくすく育っておりましたニコニコ


診察の前に腹囲とか測りながら助産師さんと話ししたんだけどさ、

前回の検診からご飯があまり食べれてないのに300gも体重増えました!!!って自ら助産師さんに申告したのよ。(笑)


実際最近事務員ご飯食べてもオエーキラキラしてたからさ(笑)


そしたら食べれてないから300gで済んでるんですよって言われたわいなよだれよだれよだれ


え、ご飯普通に食べれてたら今頃どんだけ体重増えてんのよだれはてなマーク

恐怖すぎるわ。(笑)


まだ妊娠前より-2.6kgだから、頑張ってるって言って貰えてる(笑)


そんで胃もたれ胸焼けがすごいから、胃に穴開く前に胃薬だしてもらおう。って助産師さんに言われたから承諾したんだけど

そのおじい薬出してくれんかったのよさ。(笑)


なんなら診察の時に胃薬について触れもしなかったw



お会計直前になって事務の人に

今日薬出るって話でしたか?って聞かれてさ。


え、あのじいさん処方してないんですか昇天はてなマーク

って言っちゃったー(´>∀<`)ゝてへ


今から出してもらいます?って聞かれたけど、もう待ちたくないから帰ります!!!って言って帰ってきた真顔



ほんとに踏んだり蹴ったりだったむかつきむかつきむかつき


なんだかとっても後味の悪い健診でした。(笑)




それでは、またひらめき


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ