訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星





最近寒いのか暖かいのかわからないね不安不安不安


完全に気温差にやられてる事務員です…




最近ベビーカー拒否がはじまったベビ様怒り



サイベックスのオルフェオは絶対嫌がって乗らなかったけど、新しく買ったメリオにしたら少し乗ってくれました。(笑)


なので今回がメリオを購入後のデビュー戦でした爆笑爆笑爆笑



メリオ買ってからずーっと部屋の片隅に追いやられてたからな(笑)



折り畳んだ状態からトランスフォーマーするのやり方わからなくて苦戦したわwww


メリオに付けるために買ったリッタグリッタのフックもいい感じですひらめき飛び出すハート

 

 

フック部分がくるくる回るから、カバンから荷物も取り出しやすくてよかったニコニコ




そしてお誕生日に買ってもらったDiorのブックトートもハンドルが汚れるのか嫌だったから昨日スカーフ巻きましたw



 


ほんとはミッツァを巻くのが理想なんだけどさw


庶民は楽天市場でお求めやすいスカーフを買って巻きましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなメリオデビューの昨日は母の誕生日祝いにホテルランチに行ってきましたよ指差し飛び出すハート



何回やってもアップするとスタンプ下にずれるのなんでw



いや、食べすぎたなしかし。(笑)


妊婦健診来週だからちゃんと調整しなきゃオエーオエーオエー




現在妊娠7ヶ月(25週)なんだけど、こんな動くのしんどかったっけ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホテルにランチしに行って百貨店でお買い物しただけなのにめっちゃつかれたわ魂が抜ける




もうお外でたくな〜い昇天ってなってます真顔




なんか最近麻しん(はしか)が流行ってるみたいじゃん驚き

舞台観に行った人が感染してた、とかLIVEに行った人が感染してたとかさ。



なんかテロみたいじゃん!!!ネガティブってなってる。


感染してた人が悪いわけじゃないけどさ、新幹線とか使って日本中移動してたりするとちょっと怖いよね。




こういう事があるとさ、支援センターとか近くの公園でも行くの怖いなあ。ってなっちゃう昇天



妊婦だから余計に。



抗体あっても怖いよねネガティブ





出産まであと3ヶ月。


インフルもコロナも麻しんも感染しないように気をつけよ不安



皆様も流行病にはお気を付けくださいませにっこり




それでは、また指差し

おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ