訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星








事務員ネットショッピングすると違うものが届いたとか、不良品だったとかよくあってさ。



今回もハズレを引いたのよ無気力




来週ある友達の結婚式に着ていこうと思ったドレスよ。




あまり早く買っちゃうとお腹の大きさが変わっちゃって入らないと嫌だから3月に入ってから注文したんです



そしたらまあなんと!色違いが届きました泣き笑い




届いたからさっそく着てみようと思ってダンボール開けたらなんか色がおかしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おや…事務員が注文したのエメラルドグリーンみたいな色だったような…知らんぷりはてなマーク


ネットショッピングによくあるモニターの色違いかはてなマーク

いやいや、それにしても色違いすぎるやろ。と思って商品タグみたらダークブルーって書いてあった笑い泣き


事務員頼んだのブルーグレーって色だから完璧色間違いだよね爆笑爆笑爆笑


返品交換どうしたらいいのかなあ、と思って同封されて紙みたらさ

不良品などは着払いで送ってください。って書いてあってw


いやwww強気wwwってなった。(笑)



お店のミスなのにこっちから発送するのもなんか癪だし、小さい子供も居るからこの為だけに郵便局とか行きたくないし。

お店にして返品交換対応を一緒にしてくれますか?とメールしましたニコニコ


お店は土日休みみたいなのでまだ返信ありませんが、普通だったら本来の商品と返送用伝票いれて送ってくれるよねびっくりマークはてなマーク

向こうのミスだもんねびっくりマークはてなマーク



発送が早いのはいい事だけど、ちゃんと確認してから発送してくれーいよだれ



本来のドレスの到着が結婚式に間に合いますように…





それでは、またニコニコ


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ