訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星





いつの間にか23週に突入しておりました。


2人目やと今が何週目かわからんくなるね爆笑




事務員、胃もたれが酷くてヒーヒー言ってます無気力

以前の食欲がない時と比べて、食欲はあるのに食べると胃もたれで気持ちが悪くなる。


大好きだったイチゴも、柑橘類も胃に入ると胃がシクシクキリキリオエーオエーオエー


高カロリーなものや、辛いものを欲するのだけど食べると胃もたれが昇天


昨日ビックマックに挑んだら撃沈したよね。(笑)


ポテトもSサイズが食べきれないガーン

今までポテトが食べられないなんてことなかったのに!爆笑



カロリーを摂ろうと思ってカレーライスとか食べるからいけないのかな。(笑)

甘口カレーでも胃もたれ真顔

お茶漬けでも胃もたれ真顔

ヨーグルトでも胃もたれ真顔



じゃあ何が食べれんねん!って感じなのだが。



前よりかは食事量増えたけど、俄然1日1.5食よだれ



摂取カロリーも1日1000kcalいくかいかないかくらい。

でも基礎代謝悪すぎて順調に落ちてた体重はもう減っていかないね。(笑)




お腹すくけど胃もたれが1番タチ悪いやんびっくりマークはてなマーク

お腹空かなかったら食べなくてもいけるのにさ。(赤ちゃんには申し訳ないが)



なので必死に胃もたれのしない食べられるものを探してます魂が抜ける


スープなら!?と思ってレトルトパウチのスープを取り寄せたのだけどミネストローネのトマトがダメやったり。


コーンスープも胃もたれしてさ不安





唯一いけるのが牛乳w


もうこの際牛乳だけ飲んどこうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも米とかたべたいんだよー!大泣き

麺とか!パンとか!食べたいんだよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



事務員の今の悩み、胃もたれですネガティブ


胃薬飲むんやけどさ、胃薬飲むくらいやったらセーフな食べ物食べて胃もたれ回避したいよな。


1人目の時は後期に胃もたれあったけど、こんな中期から胃もたれなったことないから対処法が…


いつまで胃もたれ続くのかわからないのもしんどい不安


ごはん美味しく食べたいよー笑い泣き




はっ真顔

この胃もたれはおなかの子がママの体重をこれ以上増やさないようにしてくれているのかニヤニヤびっくりマークはてなマーク



なんてな。(笑)


食事をしてかる寝るまで胃もたれが続くので地味に辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず牛乳飲んどきます。(笑)



それでは、またよだれ




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ