訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星




今日風やっばいね不安


イチゴの世話しに外でたらくしゃみが止まらない事務員です昇天



昨日さ、2人目の肌着とか買いに子持ちのアミューズメントパーク(笑)の西○屋に行ってきたのよんにっこり


1年半前に1人目を産んだばかりなのに、もう何が必要か頭からすっぽ抜けてるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おかーさーん!!!大谷さん結婚したってよー!!!(関係ない)




最初近くの百貨店に行ったんだけど、値段と質が見合っててかつ事務員が気に入るのがなくてさ。


その次にバース○ーイに行ったんだけど、これまた事務員の納得するものがあまりなく。真顔




だって新生児期の50-60サイズなんて一瞬やん知らんぷりはてなマーク(それは覚えてる)


最初は吐き戻しも多くて、💩漏れですぐ汚れるしで、それなのにお洋服5000円も出したくねえ!!ってなって、お世話になってます西○屋さんに行きました。(笑)




やはり安定の西○屋さんニコニコ飛び出すハート


有り難い価格で素晴らしい拍手拍手拍手



6月生まれなので、そんな長袖はいらんかなあ。と思ってコンビ肌着を5着と2wayオールを何着か買いましたほんわか

すぐ夏だし短肌着要らんかなあ。って思ったけど念の為3枚購入。



事務員、こういうネタ系のお洋服大好きでさ。(笑)


サメとイカ、思わず買っちゃったよね。(笑)


あとは退院時にドレスと合わせる白の2wayオールとか、ちょっとした外出に着させるものを何着か購入指差し



諸々買ってもお会計1万円いかないんだもの!

ほんと有り難すぎるわ〜よだれラブラブ





明日から24週。妊娠7ヶ月ですって驚き


あれ…ついこの間妊娠6ヶ月なりませんでしたよだれはてなマーク




わからん!

時の経つ早さがわからん!←なに




10月10日ってこんな早かったかしら。(笑)

そんな日々時間に追われ生きてるのかしら。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は38w3dで下界デビュー予定だから10月10日もお腹にはおれへんけども。


と思ったら、今回の妊娠期間なんて秒で終わるわ。ウサインボルトもびっくりタイムやでポーン



胎動が日々激しくなってきて、ポコポコくらいだったのがドンドコ┗('ω')┛ドンドコに。

元気なのがなによりですほんわかピンクハート



さー、ちょっと体重が増えちゃったので少しだけ運動しようかな不安不安不安

来週の妊婦健診までに体重落とさなきゃ魂が抜ける

きっと便秘もあるだろうから身体から全部出し切りたいね←やめなさい



それでは、またニコニコ飛び出すハート




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ