訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






2022年の12月にベビが生まれて、2023年の2月に急いで買った雛人形。(笑)


今回で飾るのは2回目ですニコニコ飛び出すハート







京都夢み屋さんのHAKIシリーズを購入しました目がハート

 

 

西陣織が綺麗で、雛人形を見る度に可愛いぃぃぃ〜ニコニコってなってます。(笑)



 

シリーズにも色々な種類があって迷ったけど、西陣織にしてよかったなと思っていますお願いお願いお願い

 




今年から三人官女付きのも販売されたらしくてびっくりマークはてなマーク


 


三人官女欲しいやん!って思ったら


 



なんと、三人官女だけでも買えるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お店の人わかってはるやん!(笑)

しかもスタンド付きで売っているらしく、買おうか本気で悩んでいる事務員です泣き笑い



雛人形って、細々したパーツがあるやつもあるじゃん。


頭つける人形もあったり、髪の毛被せる人形もあったり。色々持たせたりさ(笑)



事務員毎年出すものだから煩わしいのが嫌で、なるべく取り外しの少ない人形を探してたのね爆笑



このお雛様は並べるだけだから出し入れがほんとに楽で(笑)



それも買ってよかったな、と思う理由の1つです目がハート




そんでホームページみてたらさ、このシリーズの五月人形もあるじゃないのよだれびっくりマークはてなマーク


 

 


洗礼された白の五月人形が美しい目がハート


なかなか真っ白って見ないから惹かれちゃうよねえニコニコ飛び出すハート




2人目が男の子だから、ちょっぴり狙ってます(笑)





それでは、また目がハート




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



名前旗も急いで買ったから買い替えたいのよねにっこり