訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星








最近買い物欲が爆発しすぎて、SHEINでヘアクリップとかピアスとか爆買いしてる事務員です爆笑



ホイホイ買い物かごに入れちゃうけど、安いのがいけないやんな知らんぷりはてなマーク





家にいる時は専らポニーテールだからバナナクリップとか、デカリボンの1つまとめクリップとか沢山買っちゃってw



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




でも着けたままお外出れるし買って損はないな。(笑)




ピアスもパール系が好きで色々と買ってしまいましたw




アルハンブラとシャネル以外は全部SHEINです(笑)



カメリアっぽいお花のピアスは着けてお出かけしたところ実母からそれ本物?って聞かれました笑い泣き


300円くらいだったけど、高見えしたみたいでよかったです。(笑)



このジュエリーケースにはゴールド系のピアスを閉まってるけど、他にしまいきれてないピアスも沢山あって。


ジュエリーケースも安いの使ってるから新調したいなよだれ


もう枠ずれとるし。(笑)




物を買えばしまう場所もほしくなる。(笑)



事務員にミニマリストは絶対無理やw





あとびっくりしたのがさ、


SHEINに搾乳器売ってるんやんかw





しかも安いwww


でも片パイずつしか搾乳出来ないし、ずっと手に持ってなきゃいかんのね。

手動よりはだいぶ楽なんだけどさ、おっぱい丸出しで搾乳しなきゃいけなかったから寒いしさ(笑)



でもこの搾乳器ならブラジャーの中に入れておけばハンズフリーよひらめきびっくりマークはてなマーク

洗い物だって洗濯物だってできちゃう!



しかも安いから2個買えば両方自動。(笑)


最高やん?泣き笑い







レビューも悪くないから事務員も2個買ってみましたw




最高ポイントがもう1つ!パーツが少ない!(笑)


シリコン取って滅菌しちゃえばOKなの!



予備の交換弁もついてたし、type‐Cの充電コードまでついてた驚き




母乳が溜まるところにはメモリがついてるのでおおよその量がわかるのもいいねニコニコ



ちゃんと作動するか確認したけど普通に使える(笑)



強弱とかモードも選べてめっちゃいい。泣き笑い

1人目の時これ欲しかったわ(笑)



あとはご飯用の可愛いビブ買ったりして。





もろもろ買って割引効いたから、搾乳器1個2900円で買えたわ爆笑




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



たくさん買っても1万いかないのコスパよすぎ。(笑)



たまに安かろう悪かろうのものとかあるけど、今回は全部あたりでしたニコニコ飛び出すハート





それでは、またニコニコ



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ