訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






昨日いちご狩りに行ってきましたひらめき飛び出すハート




ベビさん初めてのいちご狩りニコニコ


おっきいイチゴがたくさんありましたひらめきひらめきひらめき




めちゃめちゃ甘くて美味しかったですニコニコ飛び出すハート


イチゴ大好きな事務員は100個食べるとか意気込んでたけど、全然無理だったわw


制限時間30分とか少ないな!?驚き

って思ったけど全然時間余った。(笑)



案内されたレーン全部食べ尽くす勢いで赤いイチゴを片っ端から食べて行ったけど、両側に美味しそうなイチゴがたくさんあるからレーンの半分もいけなかった泣き笑い



肝心のベビはというと、1個も食べませんでしたw



デビュー戦だよびっくりマークはてなマーク赤ちゃんぴえん


と言っても嫌がって食べず。(笑)




家では毎日爆喰いしてるのに何でやろ。って思ったら、イチゴを切ってフォークで出してるからイチゴって認識できなかったのかも。笑い泣き




沢山食べすぎて、今日体重測ったら大変な事になってました…


今週妊婦健診なのに…無気力無気力無気力




前回検診時と同じ体重には戻せないけど(もう戻らない。(笑))



前回から+500gくらいまでなら戻せそうなので頑張ります笑い泣き



それでは、またニコニコ



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ