訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






昨日は母とランチに行ってきましたニコニコ飛び出すハート




野菜たくさんのキッシュプレートニコニコ



いつもサラダには季節のフルーツ(今回はイチゴ)が入っていて事務員大好き〜(*^ω^*)飛び出すハート




これはオムライスに対して皿がデカすぎるねん!のデミグラスオムライス笑い泣き笑い泣き笑い泣き



隣に座っているベビがその食べてるものを寄越せ!と事務員の服を掴んで騒ぐので、


オムライス食べたことないけど1口あげてみたら美味しかったのか、もう大騒ぎ驚き驚き驚き



机をバンバン叩きながら、あー!驚きうー!怒りと大きな声でオムライスよこせの催促(笑)




結局事務員のオムライスを半分平らげました爆笑



よほど美味しかったんだな知らんぷり?(笑)





ベビが大人と同じものが食べれるように食べれるようになってから、食事の用意が楽になったっていうのもあるけど


これ食べたらどんな反応するのかな、?と大人が興味湧いちゃいます爆笑




事務員宅は味が濃いとか、そういうの気にせず泣かんかったら何食べさせてもいいって方針なので(笑)


あ、もちろん窒息の危険があったり過度に塩分が高いものとかは与えないですけどねにっこり





事務員最近胃の調子が良くないんですけど、調子のってランチの後にパフェまで食べちゃったからおうち帰って凄まじい腹痛に見舞われましたゲローゲローゲロー


食道もヒリヒリ痛いし、呑酸(胃酸が上がってくること)も凄いし。(笑)

胃もズンドコキリキリ痛くてさ不安


そして何故だか胎動もドコドコ激しかったな爆笑爆笑爆笑



帰ってきた医者(彼)も顔色悪すぎるけど大丈夫?って心配するくらい爆笑爆笑爆笑


彼が妊婦でも飲める胃薬を持ってきてくれたので飲んで落ち着きましたが、ピーク時はほんと救急外来行こうかと思った。(笑)


妊娠中だとなんの腹痛かわかんないからちょっと怖いよね不安
 
事務員は胎動あったからまだよかったけど、あの痛さで胎動もなかったら即病院行ってたわ(笑)


そんで食べすぎですね。って診断されて帰ってきとったわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここ2ヶ月くらいほぼ1日1食だったから、胃がびっくりしたんだろうなあ…


最近はベビも大きくなってきて、羊水も増えてきたからなのかお腹が急に大きくなってさ凝視


今まで減っていた体重もキープな日々が続いております(笑)


日々体重減るのがちょっと嬉しかったからさ、体重が減らないことに少し悲しくなっている自分がいる爆笑



そういえば、ネイルを変えました乙女のトキメキ



バレンタインネイルにしようと思ったんだけど、ちょっと前に古いカラージェルを処分したのを忘れていてブラウンが無くてさ爆笑爆笑爆笑

中指と小指にSeriaのジェリーブラウンを塗ったんだけどシアーカラーすぎて他の指(ボルドー)との違いがあまりわからない(笑)


アートもする気が起きなくて、ボルドーの指を全然ハートにしたらごっちゃごちゃのうるさいネイルが出来上がりました笑い泣き



まー、やり直す方がめんどくさいのでこれで3週間我慢しますわ。(笑)



それでは、またニコニコ



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ