訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







アンニョーンひらめき飛び出すハート

最近ハマるような韓ドラがなくて少し寂しい事務員です…


おすすめ韓国ドラマみたいなページ見てみるけど、ほとんど見たことあるやつばっかなんだよな。(笑)




さて、昨年10月から始めた在宅ワーク。



毎月お給料振り込まれてるけど一回も使った事がありませんにっこり


というか、いくら振り込まれたか知りません(笑)

確認はするけど今月も入っとんなー。くらいで昇天




事務員がやっている在宅ワークは業務委託なので、自分で請求書を作成して提出するのでその時に今月いくら稼いだかわかるんですねにっこり



でもこれじゃ帳簿つけらんねえぜ…となって、今までいくら稼いだのか計算してみる事に。




その結果10月からの4ヶ月で





およそ23万円でしたニコニコ飛び出すハート

意外とあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



月平均だと6万届かないくらい稼いでることになるのね。

仕事全然大変じゃないのにこんなにもらっていいのか心配なるわ…←


配偶者控除のない我が家なので、社会保険上の扶養の範囲内で稼ごうと思うと月10万円ちょっとが限度になるので月6万稼いでたらいい方かな。と思ってます指差し




今年は確定申告をしなくちゃいけないので、個人事業主として開業届を出そうかと考えておりますにっこり


税務署は繁忙期真っ最中だと思うので…(笑)

少し落ち着いたら開業届の話を聞きに税務署行こうと思います!



生活費は彼が渡してくれるので、このお給料を使うことがありません知らんぷり


だから入り用になるまで貯めておこうかな〜、って思っててさ。

ただお給料の振込口座がカードの引き落とし口座と一緒だから口座ごと変えなきゃなあ……って思うとなかなか重たい腰があがらず。(笑)


休眠口座は旧姓なので名義変更からしなきゃいけないんです。凝視


めんどくさいよねよだれ




そうそう。

巷で話題のメラノCC買ったのよ。←話題なのか?



昨日から使ってるんだけど、今日お肌見たら全然違ってびっくりしたわよ。

シミ対策、保湿クリーム目の周りに塗ったら超染みたけどなんでなん笑い泣き(笑)



お風呂上がったらこの3つ塗って、寝る間にヒルドイド塗って寝たら次の日化粧ノリ良すぎてビビった。


自分にあったスキンケアってなかなか見つけられなかったから、メラノCCはちょっと続けてみようと思います指差し


それでは、またニコニコ



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ