訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星









今日ベビさんが2歩あるきました。(笑)



事務員です指差し飛び出すハート





もうそろそろお外で履くベビーシューズ買わないとなあって想うけど、何処で買おうか迷う昇天


とりあえず百貨店行けば何かしらあるだろうと安直に考えてる母です。(笑)




最近ね、可愛いプレートが無いか探してるのよ。



ベビさんも食べる量が増えてきてさ



今はこのプレートを使ってるんだけど


 


吸盤ついててシリコンだからまだひっくり返されてはいないんだけどさ(笑)



なんか可愛いお皿使うと母のご飯作るモチベーションがあがるのよね。


だからもう1つくらい可愛いプレートあってもいいのかなあ、と思って探してますニコニコ



 インスタでよく見る雲のかたちしたプレートひらめき


 

可愛いけどワンプレートにしたい事務員はあまり魅力的に感じない

。(笑)


 


なんこれ!めっちゃ可愛いやん!


 

でも洗うの大変そう。(笑)←それ1番大事



 


こっちはシンプルくまさん!

 

これなら盛りつけによってはワンプレートなるし、洗い物も1個で済むぞー!


色もご飯の彩りを邪魔しなさそうなカラバリでぇぇやんええやんひらめきひらめきひらめき


 


事務員の大好きなスヌーピーもあった。

 

いや、これ可愛いすぎな。


でも洗い物がな…(めちゃくちゃ洗い物気にするやん)


 


これも可愛い!

 

けど洗いも…←自主規制




洗い物増えそうなプレートさんたち、可愛いから出産祝いにはいいかもしれんねニコニコ飛び出すハート





最近さ、ストローマグを使いこなせるようになったのが嬉しいのかマグ離さないのね。(笑)



ずっと持ってる。(笑)


そして事ある毎に給水してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




水分よく飲んでよろしい!(笑)




事務員マグのストロー洗うのがめんどくさいから、100均でストロー買ってきて使い捨てにしてるにっこり



 リッチェルのハリネズミ柄使ってるひらめき


 

昔ハリネズミ飼ってたから、ハリネズミ柄見つけるとつい買っちゃうんだよね。(笑)


 


あと関係ないけど、このストローマグ可愛いなあ。って前から思ってる。ひらめき

 


お菓子ケースとしても使えるみたいだから、1個買おうかなにっこり



ベビー用品ってほんと沼ですねよだれ


数年しか使わないと分かっていてもお金出しちゃうわ、(笑)



それでは、またニコニコ


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ