私の初買いコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



去年買ってめっちゃ良かったのがコレひらめき飛び出すハート



無くなったから年始にリピしたニコニコ

 

 



事務員鼻の角栓に悩んでたのよ。



角栓ってさ、カッチカチやん真顔はてなマーク


あんなんで毛穴広げられたらそら毛穴目立つわ。みたいな笑い泣き



それに毛穴パックとか大好きだし、角栓押し出したり毛抜きで角栓抜くのとか超超超好きなの。(笑)



そしたらガチいちご鼻、ってわけではないけど準いちご鼻って感じになってさ。(笑)



鼻触ったらザラザラする感じわかる?知らんぷり



まさにそんな鼻だったのよ。



そんで出産してから毎日まともなメイクしないのもあって、クレンジングって拭き取り一択だったわけさ。



摩擦?そんなモノ知らん。って感じで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、でもちゃんとオイルクレンジングでね。拭き取りシートはマジでやめよ。(笑)




そんでインスタでこのバームが毛穴にいいってやってたから試しに買ってみたのさ。



そしたら超あたりひらめき飛び出すハート



クレンジングバームだとDUOとか有名だけど、いまいち事務員信じてなくて(笑)


信じてないのに特に意味はないけど、商品にインフルエンサー使いすぎると胡散臭く思えて使いたく無くなるんだよなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



事務員天邪鬼だからさ←




いや、でもこのクレンジングバームはほんとよかった!



メイクしてなくてもバーム使ってお風呂の時に洗顔してたんだけど、気がついたら鼻のザラつきが消えててさひらめき



スキンケアの時にいつも目に入ってた鼻の毛穴とか角栓に目が行かなくなったのよ。


いや、ほんとに笑い泣き



事務員も最初は半信半疑だったけど、使い続けてたら妊娠中の肌荒れとかも改善してきてさひらめき



気がついたら頬の開いてた毛穴も目立たんくなっとって驚きびっくりマーク



事務員メイクするときベースメイクは化粧下地にパウダーだけなんだけど、それで全然おっけ!




ほんとファンデで毛穴埋める必要無くなったひらめきひらめきひらめき



キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー愛用しとる。(笑)




この量で3000円かー。ってなってたけど、ダブル洗顔要らんし、マツエクにも使えるってなったらだいぶコスパいいわ。笑い泣き



事務員まつ毛パーマ派だけどふとした時にマツエクつけたくなるからクレンジングに気を使わなくていいのはマジで楽。



匂いもオレンジレモンみたいな柑橘系の匂いで妊娠中の事務員でも使えてるよ指差し飛び出すハート



母におすすめしたけど、母は合わんかったと言っていた。(笑)


人によるのかもしれないけど、毛穴に悩んでる人いたら試す価値ありありよニコニコ




 

 



Amazonめっちゃ早く届くよ。(笑)




それでは、またニコニコ飛び出すハート