訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






あけましておめでとうございますニコニコ




元旦から、色々と大変な年明けとなりましたね。



まさか。と思う事が立て続けに起きて被害の出ていないこちらまで心労が絶えません( . .)



当事者の方は本当に大変だと思います。


自分に出来ることは募金や時のものを買うことくらいしかできませんが、一刻も早い復興を願うばかりです。





さて、今日三が日最終日は昼まで寝るという何ともお正月らしい過ごし方でした。(笑)



昨日までは年末から予定がつまりに詰まっていたので、今日ゆっくりできてよかったニコニコ




事務員は相変わらず食欲は戻らず。胃腸炎も寛解せず。


昨日祖母家に集まったら、3歳児より食事量が少なくて笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お正月なんか、各地方から美味しいものが集まるやんか?(親戚が持ち寄るから)


なのに初めて食べたくないと思ってしまったわよだれ




おかげで体重減少が止まりませんお願い笑




産院の先生にはせっかく体重減ってきてるんだから、年末年始食べすぎないようにね!って言われたけど全然大丈夫やったわ。(笑)




妊娠してから体重がマイナス4.5kgひらめき飛び出すハート


もうすぐでマイナス5kg…(笑)




パーソナルトレーニング行っても落ちなかった体重がw



なんか数字だけ見ると悪阻ひどい人みたいだけど、ゲロゲロしたのは胃腸炎で泣き笑い



食欲出ないのも悪阻なら、いつ悪阻終わるんだろ知らんぷりはてなマーク




1人目とこうも違うとは…ほんと症状って人それぞれなのね。



明日から仕事始めや…って思ったらまだ寝てたい欲が出てきてしまったw



それに月初だから忙しいしな昇天

頑張ってレセプトチェックしますわ…





そういえば、年末にベビのジュニアNISAを駆け込みで入金したのよ。

MAXの80万入金したんだけど、


そしたら益が1万円超えててびっくりした母です(笑)



事務員もNISA始めようかな…


FP持ちなのに資産運用詳しくないから新NISA勉強してみるか。(笑)



それでは、またニコニコ



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ