訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星




はろーひらめき


ベビの胃腸炎がうつって、上から下からゲロゲロな事務員です無気力


昨日が体調やばくて、38℃台まで発熱が。昇天





ベビもぐずるもんだから、抱っこ紐であやしながら自分の吐き気と闘い…この2日間で2kgも体重減りました。(笑)


体調不良の減量ってすぐ戻るやつやん。って思いながらも、体重が減ったことに対して喜びを感じている事務員ですよだれ飛び出すハート



今日いちごなら食える!と思って食べたけど、2日間OS-1が友達だったので固形物にすぐ胃が反応してゲローゲローゲロー


まだ本調子ではないよう。←そらそうや



さて、タイトルの話。

R先生に性別判定を依頼したってやつひらめき飛び出すハート



前回の記事で、R先生が気になると呟いたのですが





あ、R先生ってなんぞや。って方に簡単にご説明すると、エコー写真や動画を送ると性別判定をしてくれるんです爆笑

それも結構早期に性別がわかるという。


実際に産婦人科の医師として働かれているみたいで、性別判定の件数は日本最多だとか。すごいよねひらめき飛び出すハート


しかも1日以内にメールが返ってくるっていうレスポンスの速さニコニコ


実際、29日に判定料の振込をしたら翌日の10時にはお返事来てました驚き驚き驚き


先生!通常業務は!?ってなったけどもう年末か。(笑)



それで、肝心の判定結果が…





お?どっちや?となっております(笑)


というのも、R先生の診断ニュアンスでは

○○寄り⇒60%
印象⇒70%
濃厚⇒80~95%
確定⇒95%以上
完全確定⇒100% 


こんな感じらしいのですが、7割でも覆ることがあるそう。


でも7割男児って言って貰えただけ嬉しかったなーニコニコ飛び出すハート


事務員、ゆる〜く男児産み分けをしていたので。

といっても、2ヶ月リンカルを飲み続けるしかやってないんだけど(笑)


メジャーなリンカルは粒が大きくて飲みづらいと書いてあったし、こっちは葉酸も入ってるということでこのリンカル飲んでました。

 

 


グリーンゼリーは高いし、妊孕性落ちるとか聞いた事あるからとりあえず使わなかったのよね。



リンカルは妊娠するまでに最低2ヶ月は飲まなきゃいけないって言われてて、


事務員が妊娠わかったのがリンカル飲んでギリギリ2ヶ月だったから効果はあったのか…な?(笑)




ちなみに、R先生のいう2分11秒というのがコチラなのですが




お股にあるチョンのことを行ってるのかなにっこりはてなマーク

素人目ではよくわからん。(笑)




とりあえず、まだ完全確定を頂いた訳では無いので女児である可能性も踏まえてあまり浮かれないようにします爆笑爆笑爆笑



まあ、無事に産まれてきてくれるなら男の子女の子どっちでもいいんだけどねニコニコ

ただ1人目が女の子だったから、男の子も育ててみたいなって思っただけニコニコ



次の検診は4週後の18w5dなので、またR先生にエコー動画送ろうと思いますひらめき飛び出すハート


16週で完全確定もらってる方も居るようなので、なんだかドキドキするな。(笑)


てか、性別確定するまで何度もみてくれるとか良心的やよなびっくりマークはてなマーク


それだけでなんか好感持てるわ。(笑)




それはそうと皆様、今年も1年お世話になりましたニコニコ飛び出すハート

いつもいいねくれる方々、コメントくれる方々、本当にありがとうございました立ち上がるスター

ブログ更新の励みになりましたにっこり


子育てに終われた1年、あっという間に終わりました。(笑)


来年も子育てに追われる年になりそうですが、温かく見守って頂けますと幸いですうさぎのぬいぐるみ



それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませニコニコ飛び出すハート


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ