訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星





ねえ、ちょっと聞いて。(笑)



昨日さ、ホテルにクリスマスケーキを注文していたので取りに行ったんですよ。



そしたら、



事務員様ですね~。

こちらあまおうのショートケーキが2台ですね!ニコニコ




ってホテルの人に言われたのよな真顔





えっ?2台?驚き


ってなってメールで来てた明細見てみたら、ほんとに2台注文してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これはね、彼のカードで決済しようと思って彼に注文頼んだのよ。


そしたら間違えて2台注文してた。滝汗




1台!いちまん!はっせんえんやで!!!ゲローゲローゲロー



去年はベビが生まれて初めてのクリスマスだったから、奮発してこのホテルのクリスマスケーキ買ったのよニコニコ



そしたらめちゃめちゃ美味しかったから今年も買おう!ってなったのだけど。(笑)



まさか2台注文していたとは…




彼は、


だからかー!なんか高いと思ったんだよね~にっこりニコニコ



って言ってたので、まあいいか。(笑)




さすがに1台でいいです!とはホテル側に言えず2台持ち帰った事務員。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1台どうするか。ってなって、実家に置いてきました。(笑)




湧いて出てきた(笑)スペシャルなクリスマスケーキに、姪っ子ちゃんはおお喜びしてたみたいニコニコニコニコニコニコ




なんと!この大きさのケーキをもう完食したと言うでは無いか驚き驚き驚き


恐るべし事務員の実家人たち……(笑)



そんな事務員宅というと、まだケーキの美味しさに目覚めてないベビは生クリームをあげるとオエっとするので大人2人(事務員と彼)でこのケーキと戦闘予定です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかしだな。

今事務員は絶賛つわり中なのである。


食欲全然無いのである。(笑)


周りのあまおう🍓なら食べれるのだが、ケーキ要らない。全く。←



これは不戦敗っぽいなー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるって思ったけど、明日はベビの1歳お祝いお食事会があるのでお義母さんがいらっしゃるんですね!


だからお義母さんにも食べてもらおうと目論んでます。笑い泣き




昨日は、お気に入りのレストランでXmasディナーを頂いてきましたクリスマスツリークリスマスベル




美味しすぎたのだけど、最近1日1食だからこの量が苦しくて苦しくて……絶望絶望絶望


前はコースなんてペロリだったのに、妊娠するとこうも変わるんですね真顔


胃が持たれて咳する度にゲローしそうに。(笑)


勿体ないから頑張って飲み込んだけど←やめなさい






お腹すいて気持ち悪い…っていうのは無いからいいんだけど、この食欲ないのはいつまで続くんだろうなあ…

って思ってて。


体重落とせるうちに落とせるのはラッキーだけど、ちょっと心配な自分もいて。(笑)



なぜなら咳が治らないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もっと栄養とったら早く治るのではびっくりマークはてなマークなんて思ったりするけど、食べ物が入っていかんのよなあ…



いいのか、悪いのか。(笑)


でもこの年末年始の暴飲暴食が自動的に抑えられるのはいいよね!爆笑


ポジティブにいこ。(笑)



それでは、またニコニコ飛び出すハート




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ