訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







食欲ある時とない時の差が激しすぎて、何食べていいか毎回困っている事務員です不安


まだつわり?たぶんつわり、(笑)が残っていて、玉ねぎとかニンニクとかの匂いが気持ち悪くて食べるものを選んじゃうから1日1食とかザラですにっこり


でも辛いものめっちゃ食べたい。笑い泣き


だからキャベツとかにんじんとか野菜をたくさんいれたミネストローネにタバスコかけて食べたりしてます🍅




だいたい辛いものってニンニク入ってたりするやんか。



昨日さ、珍しく食欲あるやん!ってなってお昼にチーズナンUberEATSしたのよ。1口食べて後悔したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カレーはバターチキンカレーにしたんだけど、全部食べられず彼の夜ご飯になりました。(笑)




つわりっていつまで続いたっけ知らんぷりはてなマーク



前回の検診では助産師さんに、そろそろつわりが終わる頃だからクリスマスだ、年末年始だ!って食べすぎないでね。って言われたけど…



一向に終わる気配ないけどなひらめき笑





それに咳が治らなさすぎて、咳上げやばいゲローゲローゲロー


咳が酷すぎるからなんかお腹も痛くてね…



これ咳喘息なってねえか?って思うほど咳出ます魂が抜ける




咳しすぎて腹筋が痛いのか、咳しすぎて腹圧でお腹が張ってるのか…

はたまた子宮が大きくなる腹痛なのか…



ここんとこ毎日のように腹痛が続くもんだから昨日産院行こうか迷ったわよだれ


そして今日もなんだなお腹が痛くてだな…



ちゃんと生きとるかびっくりマークはてなマークってなったからやってみました。



エンジェルサウンズにっこり


ちょっと前は心音聞こえなかったけど、今日はちゃんと聞こえましたひらめき飛び出すハート


臍帯音と、心拍両方聞こえたので生きてはいます笑い泣き


やっぱり家でドップラー(エンジェルサウンズみたいな超音波)使えるのは安心材料やねにっこり


買ってよかった。それに尽きる。(笑)


 



いまはポータブルエコーとかレンタルできたりするみたいねひらめきびっくりマークはてなマーク



ポケマム?だったっけな。


なんかポケモンみたいな名前だった気がする爆笑



でも4週間のレンタルで2万円とかだったかな…



それだったら旦那氏エコーの専門医持ってるし、家にポータブルエコーもってこいや!で解決しそうだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長いようで短い妊娠期間だからエンジェルサウンズもなくていっかな。って思ったけど、いざと言う時に自分で心音聞けると安心だわニコニコ


1人目の時に買っておいてよかったニコニコ飛び出すハート



購入を迷ってる方は絶対買った方がいい!そのくらい推せる商品です指差し


それでは、またニコニコ


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ