訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






まだ咳が治らずシックスパックになりそうな事務員です…←それはない




さて、今月の12日に1歳になったベビさん立ち上がるスター



1歳の食事会はどうしようか?って彼に聞いたら、そんなんあるのにっこりはてなマークと言われてしまいました。


戌の日とかお宮参りとかもそうだけど、男の人ってほんと子供のイベント事に疎いよな…



事務員は一升餅と選び取りカードがやりたかったので、木○路で食事会をする事にニコニコ


お食い初めしたな○万(○ばっかうざくてすまんw)にしようかと思ったけど、あまり適したプランが無くて木○路に。(笑)


木○路にも1歳お祝いプランがあるみたいで、お願いしたら一升餅も用意してくれるみたいなんだけど、事務員は自分で用意しましたニコニコ飛び出すハート



事務員が買ったのはコチラの一升餅ニコニコ花

 

 




まず届いたダンボールから感激よ泣くうさぎ笑



ショップさんの気遣いが感じられてジーンときた。(笑)



そしてダンボールを開けたら赤ちゃんぴえんキューン



目隠し部分にはベビの名前が入ってますニコニコ


開ける前から嬉しくて、開けても嬉しいってなんぞ!!!サプライズがすぎるわ!!!目がハート



そしてメインの一升餅鏡餅


まって!めっちゃ可愛くないひらめきびっくりマークはてなマーク


なんか赤い文字で名前が書いてある一升餅はよく見るけど、シンプル可愛い一升餅ってなかなか無くて指差し



漢字デザインも和で可愛かったけど、事務員はローマ字デザインにしましたニコニコ

※画像お借りしました



一升餅の他にも、可愛い選び取りカードとかタペストリーとか色々セットになってるから

これ買えばもう準備ばんたんたーんよ!←



※画像お借りしました



1歳のお食事会は彼のお義母さんを招いて24日のクリスマスイブに行う予定です(笑)



あとは、同じショップでファーストアートのキャンバスとアートタグを購入しましたニコニコ飛び出すハート

 

 


程よい大きさの18cmキャンバスも一緒になったセットがあったので、一緒に購入しましたニコニコラブラブ








ファーストアートは、12月12日にやったとタグには書いてありますが(笑)


後日時間のある時にやろうかなと思っております指差し




アクリル絵の具と重曹買ってこなきゃーひらめきひらめきひらめき



手が汚れないフィンガーペイントのやり方の説明書きも一緒に入ってて、ここのお店どこまで親切やねん!ってなった事務員です。(笑)




アクリルガッシュ何処に売ってるかなあ〜知らんぷりはてなマーク



ダイソーのアクリル絵の具は色がいまいち揃わないそうなので文房具屋とか行ってみようかなにっこり




24日のお食事会が楽しみです!




それでは、またニコニコ






おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ