訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星









ダイエットのために1キロくらい先のスーパーに歩いて行ったら、臨時休業でした真顔真顔真顔



事務員です昇天




年に数回しかない臨時休業がなんで今日!?


事務員が運動しようと思いたった時に限って!?




でもなんか悔しいから、また1キロくらい先の違うスーパーまで歩いていきましたよだれ




体重測ってみたら前産院で測ったときより2kg減ってたわいなニコニコニコニコニコニコ



この調子で落とせるうちに体重落としてこ!






そういえば、ストローラー(ベビーカー)アクセサリーってなにか使ってますひらめきはてなマーク




事務員メリオ買ったじゃない?





それに着けるフックとか、これから使うと思うブランケットクリップ欲しいな〜と思っててさ。



今までは100均のでえーやん!安いし!みたいに何も気を使って無かったのだけど、ネットで可愛いの見つけちゃってニコニコ飛び出すハート





Litta Glittaのフックとクリップ✩.*˚





アレやん!意識高い系のママがベビーカーに着けとるやつやん!ってなった。(笑)



事務員は決して意識高い系のママではありませんがw



 

 



このフック凄いんよ!外側のフックも内側のフックも360°回るの!


事務員おったまげたわ!ポーン(笑)




このグレーベルト買ったんだけど、ちょっとくすみカーキ?みたいな色でオシャレなんよな。





メリオはまだ使ってないので、とりあえずオルフェオに付けてみましたひらめき




合皮部分も高級感あっていい感じやわニコニコ飛び出すハート




でもあれやな、ハンドクリーム塗ったあとの手で触ったらめっちゃ指紋つく。(笑)




仕方なしか。爆笑




クリップはオルフェオに違うやつ着いてるからまだ使ってないけど、はやく使いたいにっこり




そういえば、購入したマタニティフレークシールが到着したのでエコーアルバムの分を残しつつベビの母子手帳にペタペタして行きましたニコニコ飛び出すハート





字が汚いのはスルーして、(笑)


大人な綺麗な字に憧れるんやけど、ユーキャンのボールペン字講座やろうかな?爆笑


第二子の分も頼んだつもりが、手違いで1人分だったのでまた違う作家さんのシールを買いました(笑)


エコーアルバムも買わないとなあ…

ブラックフライデー!って書いてあったから、いくらか安くなるのかな?と思ってしばし購入を待ってます(笑)




それでは、またニコニコニコニコニコニコ




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ