訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星





昨日なんか独身に戻りたすぎて、


彼とベビが寝てる部屋とは違う部屋で寝ました泣き笑い




事務員ですにっこり



あー!自由がほしい!!!

独身に戻りたい!!!

好き勝手遊びたい!!!



ってなったのよ、なんか。(笑)



そしたらいつもは半分くらいしか一緒に寝てくれない猫さんが、夜通し一緒に寝てくれましたおねがいハート


猫なりに何かを感じ取ったのでしょうか(笑)

閉まってるドアをカリカリして開けてよー!って入って来てくれました愛




最近私のダンベルが好きなましゅまろ氏。(笑)




さて、今週で7ヶ月になったベビさん立ち上がるスター



今日から離乳食を2回食にしましたニコニコ


 

食べるのが大好きで、今の所嫌がることなくパクパクと食べてくれていますにっこり飛び出すハート



そんでさ、ストロー飲みとかコップ飲みを練習させたくてこれ買ったのよ。



 



スパウトとストローとコップ飲みができるステップアップセットなんたけどさ。(笑)

まー、難しいわね爆笑爆笑爆笑



そんでこれも買ったんだけどさ、




まー、難しいわね。(笑)




今まではレンゲにミルクをすくって啜る練習をしてたんだけどさ、なかなか進まないよね笑い泣き



スパウトは使う気無かったんだけど、レンゲより哺乳瓶に近いスパウトのが使いやすいのか?って思って与えてみたけどやっぱり難しいわよだれ(笑)




まだひとり座りが出来ないので、安定した体勢でマグを持つのが難しいし昇天



腰が座るまではレンゲでちまちま飲ませていくかな〜知らんぷり




こんな可愛いマグあったんや凝視


事務員はハリネズミ好きだからハリネズミ買っちゃったけどw



名入れもしてくれるとかひらめき飛び出すハート


西○屋じゃなくてこっちで買えば良かったw




紙パックでストロー飲みを練習するとかもあるらしいけど、事務員まずコップ飲み教えたいからなあ…



ぼちぼち根気よくやっていきますわ昇天





はー、父親も同じ試練味わってほしいなにっこり←独身に戻りたくなった理由(笑)




父親はさこれから何をして行かなきゃいけないとか考えないじゃん?


例えば離乳食を始めるとか、離乳食の形が変わるとかさ。


離乳食をあげはするけど、離乳食の形状とか進めてるのって母親やんか。


栄養も考えてさ、品数も用意してさ。




でも父親はご飯あげるだけやん?(笑)



オムツ替えもミルクもお風呂もやってくれるけど、男がやってるのって育児じゃなくてお守りだもんね(笑)



お風呂入れても湯上げして保湿して服着せて髪乾かすの事務員だし笑い泣き


寝かしつけとか言いながら、自分はスマホ見て隣に寝てるだけだしw



育児の美味しいとこ取りしてんじゃねーよ炎って思うわ(笑)




親とか親戚とかに会った時とかってさ、男の人って自分育児してます感出してめっちゃ動かん?笑い泣き


そういう一時だけ見て周りはちゃんとパパも育児してて偉いね〜、助かるね〜。って言ってくるやんか。(笑)



ほんとは、家ではこんなんですよ〜って言ってやりたいけど、外では


ほんとに助かってます〜昇天ってちゃんと立ててあげてます。言ってる顔は引きつっとるかもしれんがな、(笑)




事務員なんて出来た嫁なんだ拍手




ま、お給料稼いできてくれるだけありがたいんでね。



適度に自爆していきながら頑張りますw




それでは、またニコニコ