訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






明日はいよいよ結婚式ひらめき飛び出すハート


結婚式前日なのにコメダでミックストーストをむさぼっておりますひらめきひらめきひらめき(笑)





事務員です指差しスター





先程、式場に行って物資(笑)を搬入してきましたニコニコ気づき




頑張ってラッピングしたキャンディBOXニコニコ




これを運び込むのが1番しんどかった。(笑)





あとはウェルカムスペースの飾り付けをしましたニコニコ飛び出すハート


事務員のイメージなんやけど、

ウェルカムスペースって長方形のテーブル違う?(笑)




そしたらまさかの丸テーブル×3泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ここに来て事務員のウェルカムスペース完成イメージぶち壊しね!(笑)




そんなこと言ってても仕方が無いので

あるものを使ってできる限り飾ってみました(笑)



丸テーブル1つ目



ウェルカムボードを飾って

LEDキャンドルとポプリを適当に置いた。(笑)






丸テーブル2つ目

これはかなり苦しかった!(笑)



結婚祝いでもらったスワッグの置き物持ってきててよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

事務員が頑張って作ったスヌーピーのドレスグラスもここに召喚しました(笑)


そしてここにもLEDキャンドルを…ひらめき


JIMMY CHOOのパンプスを飾る予定が忘れるという痛恨のミス。(笑)


だからちょっと寂しくなっちゃったw






そして丸テーブル3つ目



ここには自作のクレイケーキをメインでひらめきひらめきひらめき





春だからオレンジと緑を入れてみたニコニコニコニコニコニコ



クレイケーキの飾り付けはいい感じよひらめき笑





あとは、入り口すぐ横にある長テーブル。


なんでここだけ長テーブルやねん!(笑)





もう飾るものがほとんどなくて、、、(笑)



真ん中のイミテーションフラワーは式場のやつなので

その周りに余ったLEDキャンドルと(キャンドル何個あんねんとか言わないでね)


お友達が作ってくれた似顔絵入りの置き物を置きましたひらめき


このフレーム(ドライフラワー)も友達が飾ってくれたんだってあんぐり気づき


友達2人の合作だそう(似顔絵&フレーム)ニコニコラブラブ


今日搬入するときに落としちゃって角が少し欠けたのは内緒(笑)




さて、今からシェービングと肩甲骨出しに行ってきますよ指差し指差し指差し


コメダでミックストーストたべちゃったから

今日の夜ご飯は抜きます。(笑)




それでは、また指差し飛び出すハート