訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







洋装前撮りしてきましたよ〜ひらめき飛び出すハート


事務員ですニコニコルンルン




心配していた雨は降りませんでした指差し



今回もヘアメイクさん神だった〜目がハート飛び出すハート







風で髪が乱れたら走って直しに来てくれる心強さ。(笑)



ここからの写真全部ヘアメイクさんが撮ってくれましたおねがいおねがいおねがい


結局、トレーンは着けました。(笑)


チャペル内でソロショットひらめき


ロングベールでトレーン見えないけど(笑)


こちらはエントランスの階段でニコニコルンルン



うん、階段はやっぱりトレーンありがいいね!ひらめきラブラブ




このトレーンフワっともやってもらいました(笑)




みてひらめき気づき素晴らしく曇天。(笑)


修正で青空にしてくれないかなあ爆笑爆笑爆笑




あと意味わからんかったショットなんやけどさ、


シューズ履くショット欲しい!って希望出したら、?まさかのチャペルに座らされた事務員(笑)



え、ここで?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通もっとソファとかあるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ意味不明やない?(笑)

チャペルでなにしとんねん。って感じやん笑い泣き



わたしちゃんと写真付きの指示書渡したのにな〜(笑)



カメラマンのセンスを疑った瞬間でした。泣き笑い(笑)



まあデータはもらうけどこのショットはアルバムに入れないw



希望だったナイト撮影も雨降らずにできましたグラサンキラキラ



ちらっと見せてもらった写真、

めっちゃよかったわおねがいおねがいおねがい(笑)




データは1週間くらいでできるそうラブ

いい写真あったらまた記事にしまーすルンルン




楽しみだなーひらめきひらめきひらめき




それでは、またルンルン