訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






はー、寒い:( ;´꒳`;):




雪こそ降っておりませんが寒いね不安不安不安





いっそのこと雪降ってくれたほうが


暖かいのではと思うほどネガティブ





事務員ですにっこり飛び出すハート





さて、お色直しのカラードレス選んできましたよ指差し




6着まで選んでいいよって言われたから


気になるドレスを片っ端からCHOICEしていきましたキメてる




事務員の唯一誇れるウエストwを綺麗に見せてくれるドレスばかりを選びました。(笑)



まずは1着目ミントグリーンのドレスにっこり飛び出すハート






JILLSTUARTのドレスです指差し


ドレスの色を実物に近づけようと編集したら肌の色が濃くなっちゃった知らんぷり(笑)





ペプラムのドレス初めて見た事務員ニコニコ






胸元のレースも可愛いよだれラブラブ


ウエストマークのリボンも細めでお上品よだれ飛び出すハート






そしてバックスタイルキメてる





バックスタイルはカラードレスでは珍しいほど

トレーン長めでした立ち上がるスター




背中の肉がやべえ…。(笑)


カラードレスって肉乗るね凝視




事務員のウェディングドレスは背中ぱーぱーだから

ドレスにお肉がムニって乗ることなかったんだよね無気力無気力無気力


二の腕もセルライトボコボコにっこり笑泣笑泣


はー、痩せなきゃ凝視








横から見てもペプラムがお上品さを演出してくれてます指差し飛び出すハート




でもウエストマークのリボンがあるから

スタイルは悪く見えない爆笑爆笑爆笑




事務員の好きなアラジンのトースターと同じ色やん看板持ち愛


って選んだドレスでした(笑)



うーん、なしでは無い。にっこりってことで

このドレスはとりあえず保留にしましたニコニコ




2着目もまた更新しまーすスター



それでは、またよだれ