訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いします星







新しいお家は徒歩圏内に色々なお店があって、

1番嬉しいのはコメダ珈琲があること爆笑ラブラブ



コメダのトーストが好きでおねがいおねがいおねがい


今日もモーニングしにコメダに行きましたニコニコ






事務員です口笛星




さて。今週1週間で様々な決着(笑)がつきました。



まずは冷蔵庫!


大きすぎて玄関からは搬入できませんと言われ、事務員の時間を犠牲にしたあの冷蔵庫。ムキー




無事、搬入できました〜ニコニコ




500Lでかいわ。(笑)




お家がワンフロア1邸の1階でよかった。

お庭も全部事務員たちのものとして使用できるので爆笑




だから大型犬も飼えるみたい。

わんちゃんも飼いたいな〜照れ。(笑)



じゃなくて、増員作業で追加料金になっても

お庭が使えず搬入出来なかったら冷蔵庫返品するはめになっていたので笑い泣き




とりあえず、冷蔵庫【完】




次っ!



結婚式の日取りの件真顔


彼から候補日の中だったらどこでも大丈夫だって〜。と返答が。




ほらみろ真顔





と内心思いましたが、候補日の中でも1番早い4月にしましたウインク






はあ、ここまで長かったなホント真顔



でも!やっと終わりが見えてきた!←
  


準備の多いめんどくさい事は

ちゃっちゃと終わらせたい事務員真顔



そのまま妊活に持ち込めれば

大方事務員のプラン通りですウインク星




妊娠出産は年齢がものを言うからさ真顔




という事で、その日が空いてるか式場に連絡しなきゃ真顔


もう既に埋まってたらどうしよ〜チーン


明日明後日は土日でまたブライダルフェアがあるので、その日を取られまいと必死な事務員。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほら!言わんこっちゃない!

ってならないように祈ります。(笑)





その他にも色々ありましたが…


思い出すと気疲れするので、とりあえずこの辺にしときます。(笑)





それでは、また爆笑