5ちゃんねるってなに!?

事務員2ちゃんねるしか知らないんだけどー爆笑←歳ばれるぞ



3ちゃん4ちゃんどこいった?(笑)


事務員ですニコニコ


心優しい方が、5ちゃんねるに事務員の事かかれてるよってコメントで教えてくださいました。(笑)



事務員も人様の話題とされるようなくらい有名になったのねえ〜ちゅー


嬉しいねえニコニコ



こういうスレすぐ消されちゃうから記念に全部スクショしたわ笑い泣き



事務員性格悪いからそれ晒しちゃうよ〜★







事務員暇人だから、書いてあることに対してコメントいこうではないか唇



事務員、事務員って呼ばれてんのね!(笑)

おい!事務員!ってか爆笑なんかおもろいな爆笑!!!




ウェディングフォトね、理由があって1人で撮ったんだけど真顔

まー、この人らに話すとまた調子乗ってるとか炎上するだろうし控えるけどさ。


でも今ね、実際ソロウェディングっていうものが存在してるんですよ。知らないかもしれませんが照れ




キャバクラで働くのも、ジュエリーショップで働くのも、なんかいかん事なんかな?(笑)

変な人って(笑)


今すぐジュエリーショップで働きながらホステスやってる人達に謝ってくださる?←




事務員思うけど、水商売って大変なお仕事よ。

ただお酒作って客と話せばいいって訳じゃないの真顔


若い人がメインの安いキャバクラならノリと勢いで行けるかもしれないけど、

経営者さんとかが来るようなある程度の料金を取るとこは、色んな知識や所作がものを言うんです真顔


めっちゃいい社会経験になるから、

もし事務員の子供が働いてみたいって言っても、おう!行ってこい!って言うけどな(笑)






ウェディングシューズ2足買うのも問題?(笑)


せっかく可愛い靴なんだから結婚式だけじゃなくて、ディナー食べに行く時とか履いたらいいやん。な?爆笑




そしてね。ドレスは、1着しか買ってないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事務員もそこまで暴走せえへんわー(笑)

普通に考えてドレスそんなにいらんやん。置き場所困るし、かさばるし(笑)



やで、噛み付いてくるならもっとブログ熟読してから噛み付いてよねえちゅー




そして、これはつまり自分で好きに使えるお金があって羨ましいってことであってるニコニコ



自分のお金で自分の好きなことするのって、なんか問題なんかなあ照れ


事務員自分大好きだから、自分がやりたいって思ったことやってるだけなんだけど爆笑

事務員のブログだもん。自分中心でなにが悪いの〜ニコニコ





それに指輪もドレスもこだわっちゃいけませんかー(笑)

一生に1度なのに、逆にこだわらん人いるわけ?教えて(笑)


そしてその拘ったドレスを着て写真に残したいって思わんわけ?

え?思わないの?それ逆に凄くない?(笑)



そして、相手の気配がないってなんかな?(笑)

事務員が1人で書いてるブログで相手の気配って出せるもんなん真顔


それどうやって出すん?


これ本心ね、今後のブログの参考にするから教えて欲しいわ。(笑)





医者狙いって言われることには敏感で。ってさ、


そら、その人が好きで結婚するのに、医者狙いって決めつけられたら誰だって嫌に思うやろー笑い泣きミルクボーイ風


だって、医者狙いって思われたら、その人のスペックが好きで選んだみたいになるわけやんか。

事務員言ってるやん、ハイスペックってのが嫌いだって(笑)




結婚したくて出来なくて成仏出来ない幽霊みたいって(笑)

勝手に事務員殺さないで笑い泣き

事務員、明日入籍するんだからやめてよおちゅー


事務員もご遺体になっちゃうじゃないニコニコ

そしてこんな愉快な揶揄ができるって、小説家目指した方がよくない?才能あるのに勿体ない!え?独身の方?


 というかそもそも階段の寝転びショット、事務員自分で布オバケって言ってるしな(笑)






なーんか、この人たちが言ってることまとめると


全部羨ましいですって言ってるようにしか聞こえんのだけど笑い泣き



全部僻みやないの(笑)




事務員ホステスやってた時さ、ホスラブっていう5ちゃんねるみたいな掲示板があるんですけど

そこでもこんなふうに書かれた事あるんですよ笑い泣き



なんか懐かしい気持ちになったわ(笑)



光の当たるところには、必ず影ができるってやつですな爆笑


それだけ事務員が光り輝いとるっちゅーことやねチュー←おめでたい頭唇




どんな内容であれ話題にして頂きありがとうございますラブラブ



そして、いざという時のためにIPアドレスも控えさせてもらいました爆笑


事務員初めてじゃないので対処は慣れてます(笑)



こうやって言い返すとね、ムキになって!とかまた言われたりするんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お〜い!弁護士ぃ〜!ってならないくらいの温度で話題にしてよねちゅー




あ、でもね

事務員みたいに何言われても平気な人ばっかりじゃないから、表現の自由が認められてるっていっても、色んな人の陰口言ったりやり過ぎはよくないですよ〜爆笑


こういう人達の私生活も、満たされるものであって欲しいなあと思ますニコニコ


Be happy星



それでは、またチューチューチュー




↓ハッシュタグみたってや(笑)