寒暖差や天候の変わりが激しくて頭痛がつらいですチーン


事務員です爆笑



なーんか、頭痛いなあ。って思ったら雨降ってきたり。私天気予報できるんじゃね!?

って思うくらい雨の前は頭痛くなる真顔


お天気頭痛って言うみたいですね爆笑


この季節はロキソニンアホみたいに飲んでます笑い泣き




さて、タイトルの話。

事務員いつもに増して口悪いから気をつけて。(笑)





結婚するとさ、色々比較されるの。


あれなんなん真顔


まあ、まだ事務員は結婚してませんが(もはや嫌味)


結婚式のグレードってか内容とかさ。

ドレスがどうとかさ。

自分にどれだけ費やしたとかさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





の時わあ〜💕

とか言ってくるやつおんねん。


何人も笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、そのうちの一人はいつか出てきたべらうぉんさん(マウント女)ですけど。(笑)





いや、聞いてねーよ?ってコッチはなるやん(笑)


Instagramとかでウェディング関連ツイートすると、DM送って来る人笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、聞いてねーよ?(2回目)


中にはさ、みて私の婚約指輪〜ラブラブとか言って送ってくる強者おったからよ。なんてコメントしていいのかわからんかったわ笑い泣き




別にさ、自分のやりたいようにやればいいじゃんね。


人と比べなくても笑い泣き


だから事務員は週1でエステにも行くし、ウェディングドレスは自分でオーダーしたし。


国立博物館での撮影だって事務員は撮りたいから撮るわけで…

まあ、これは訳ありなんですけど(笑)
このことはまたおいおいアメンバー記事で書きます笑い泣き



誰がどこで何しようと関係なくね!?ってなるわけ。

事務員は他人に興味がないから余計になるわけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃさ、事務員がウェディングなんちゃらで悩んでて相談したら別だけどさ


自らぶっ込んでくるってただ自分のウェディングなんちゃら自慢したいたけやんな。



あとは、旦那のスペック?(笑)


そんなに気になるもんかね笑い泣き


普通はさ、どんな人なの〜?って聞いてくるやん。

だから普通の人だよ


って返すわけ。もう何が聞きたいかわかるから笑い泣き


それでも、職業は〜?とか聞いてくる人おるやん。


まあ事務員の場合


奥手以外はどこに出しても恥ずかしくない人(おい)なので、しつこく聞いてくる人には普通に医師だと答えるけどね。

答えて黙ってくれりゃいーけど



またぎゃーぴー騒ぎ出す奴には

うっせーわ歌ってやりたくなるけどな笑い泣き





詮索して来る人には、てかさ人のことそんなに気になるん?

って返すようにしてます。大抵黙るから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝からほんとイライラしちゃったわ〜ちゅー唇


今日もヘビーな1日だけど仕事頑張りま〜すグー




それでは、また爆笑