ウェディング小物をちょろちょろ揃え始めてます爆笑

事務員ですおねがい



このブログを読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、

事務員は先走ってなんでも用意しちゃうタイプです笑い泣き




あって困るものでもないし〜ルンルンと思ってヘッドドレスを沢山買ってしまったり(笑)




ウェディングブーケも、ボリュームスワッグとアーティシャルフラワーのブーケ共に購入したり(笑)



いやでも、いずれ必要になるんだから欲しいものがあった時に買っといた方がいいよね!?

なんて思って、今のターゲットはウェディングベールです(笑)


事務員はウェディングドレスをオーダーしたのですが、そのドレスショップには惹かれるベールがなくて真顔



ネットで色々探してみました照れ



ベールにも色々な種類があるんですね爆笑ラブラブ


事務員は、ロングベール一択です!

ロングベール重たい見たいですけど、あのベールぶわってやつやりたくない?(笑)


マリアベールも素敵だなあと思ったけど、せっかくセットした髪が崩れちゃいそうだなあ。なんて(笑)



そして、ロングベールで迷ったのが1層にするか2層にするか。


ベールダウンしたいなら2層じゃないと出来ないと。

ふむふむニコニコ


こちらは2層タイプのベールキラキラ



こちらは長さ3メートルのロングベールおねがいキラキラ


なかなか良いですよおねがい

横からキラキラ


長さ3メートル、幅も3メートルニコニコ
 

おなじデザインで長さ4メートルもあったのですが、ちょっと長すぎてバランス悪いかなと真顔




そしてこちらが1層タイプのベール爆笑



こっちもシンプルでいいなあ、と思いました爆笑キラキラ


前撮りだったらベールダウンしないし、2層重なってたらバックスタイルの写りが悪くなりそうだから1層がいいかな〜なんて思ったり真顔


こちらも長さ3メートル、幅3メートルニコニコ


いやあ、迷っちゃうね笑い泣き



事務員迷った挙句、


両方買いました真顔(笑)←


まあ、そんなに高くなかったし前撮りと挙式で使い分けたらいいしね〜ニコニコ


事務員のドレスはオフホワイトなので、ベールもオフホワイトを購入しましたよおねがい星


まだ結婚式出来るか分からないんだけど笑い泣き



出来上がったドレスのフィッティングを今月末にするので、買ったベールも持っていこっと口笛



あ、そろそろウェディングシューズも裏張りに出さないとなあおねがい






備えあれば憂いなし爆笑(笑)





それでは、またルンルン