たくさんのアメンバー申請ありがとうございますm(*_ _)m

今までにコメントを頂いていたりする方は別ですが、申請をされる際は一言頂けると幸いです爆笑



そしてなんと!結婚延びる可能性が出てきました滝汗


事務員ですショボーン



昨日彼氏さんの身内に不幸があったみたいで。

今週末会えないごめんね、って連絡が来ました。




今週末のことは全然いいんですけど、婚約中に2親等以内の方が亡くなった場合どうしたらいいんだろう。って事務員慌てました笑い泣き



まだ籍入れてないので、葬儀に出るとかは無いとは思いますが。



となると、お祝いごとは避けて結婚うんぬんは延期した方がいいのかなあ。なんて思ったりして。


やっとスムーズに動き出すかと思ったらこの感じ(笑)


それよりも!なによりも!
結婚がのびるとかそういうのはいいとして、
事務員が1番辛いなあって思うのが


1番一緒に居てあげたい時に、一緒に居られない事ショボーン



今回の事もそうですが、彼氏さんが入院した時だって何もしてあげられなかったし。


なんか、これから入籍するまでに彼氏さんが大きな事故や怪我に見舞われたりしたら…

婚約者って何も決定権ないですもんね。今はコロナだし面会も行けないや。


物理的な距離がある分、より不安も大きいです。



そういうのほんと辛いなあショボーン



それに、今後のことをどう話したらいいんだろうか。


今までのことを考えると、向こうから結婚延期するしないとか、そういう類の話を振ってくるとは思えないんですよね。



でもこちらから言うと、結婚の催促をしているみたいになりませんか笑い泣き


延びる延びないはいいとして、お互いの意見と向こうの親御さんの意見は聞いとかなきゃいけないとおもうの。



はあショボーン困っちゃったなあ。


婚期は話し合わなきゃいけない事なんだろうけど、上手な言い方が思いつかないやチーン



彼氏さん、大丈夫かなあショボーン


彼氏さんが1番大変なのに、彼のことを思うとなんか事務員が泣けてきちゃいますえーん



ここまで立て続くと、神様にも祝福されない結婚なのかと思ってしまうしショボーン


なんも知らない顔してキラキラしてる婚約指輪がより、悲しくさせます(笑)


ちょっと見たくなくてBOXにしまいました(笑)



わたしはどうしたらいいのだろうかショボーン