膀胱炎がしんどいですえーん


抗生剤に頑張ってもらうしかない事務員です(笑)




今悩みのひとつとなっているもの。


それが婚約指輪のお返し結婚指輪キラキラ





Google先生に聞くところによると、婚約指輪のお返しはしていない人の方がおおいそうな。





そうなの!?



事務員あんな素敵な婚約指輪を貰っときながらなんだけど。


半返しの金額で彼の納得するものが買えるのかどうかわからないんですよね真顔



別に半分の金額じゃなくても納得するものがあれば全然言ってきてほしいのですが。



彼はお医者さんだし、私が買えるものは自分で余裕で買えます真顔




そして彼氏さんは、ワタシにお金を出させませんえー



そういうのもあってか、本当に欲しいものが言えないんじゃないかって不安に思っているんです。




私がいくら金額気にしなくてもいいよ!好きなもの選んで!って言っても、遠慮がちにするというか。


事務員のことを思って本音を言ってくれないような気がしてショボーン




婚約指輪のお返しは何がいい?時計すきだよねニコニコ



って話した時は、そうだね!考えてみる爆笑って言ったきり。その後なにも言ってきません真顔




あんまりプッシュして、プレッシャーに感じたらいけないなと思って、事務員も見守り体勢なのですが…



でもなんか欲しいものあるなら顔合わせまでに用意しとかなきゃじゃない!?




でも、今彼氏さんには気に入って着けてる時計があって。


婚約指輪のお返しに贈ったら、着けなきゃいけない義務みたいなものを感じてしまうかもしれないガーン



新しい時計が欲しくなっても、買うのを躊躇ってしまうかもしれないガーンガーンガーン



なんて思ったら、どうしたらいいのか分からなくなりました(笑)





まあ、事務員は


なんであげた時計着けてないのよムキームキームキー




なんて怒るキャラじゃないので構わないんですが(笑)


向こうがそう思ったらどうしようって話真顔





今週末もあえるから、その時聞いてみようかな爆笑


どうかプレッシャーに感じないでおくれお願いお願いお願い





みんなはどうしてるのかな。


婚約指輪の半返し…





それではまたウインク