ハッピーオーラ全開で戻ってきました〜爆笑ルンルン

(笑)


アイルビーバックちゅーウザイ



どうですかこのタイトル!(笑)

ついにやってやりましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


例のMy なんちゃら is…(笑)

陶酔感ありすぎてめちゃくちゃださーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも何で最後…なんやろ(笑)


余韻?(笑)(笑)(笑)(笑)




あ、事務員ですチューラブラブ




以下長文になりますニヤリ後半は惚気ですチュー

お暇な方はどうぞ。(笑)




✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂




ついに…ついに…!!!

憧れのピヴォワンヌちゃんをお迎えに行ってきました〜お願いハートハートハート









昔から、自分が結婚する時はこの指輪が欲しいと憧れていたBOUCHERONのピヴォワンヌお願いキラキラ



ちょっとお高いから、彼氏さんにオネダリするときに躊躇したんだけど、


気に入ったモノが1番。こういう大切なものは後悔のないようにしなきゃいけないよニコニコ


と彼氏さんが言ってくれたので、一緒に買いに行きましたラブラブラブ



下見に行ったブティックとはまた違う雰囲気で、高級感ありありのあり!!!

うへ〜!緊張する滝汗滝汗ワキ汗滝汗



伺ったブティックには、私のリングサイズ前後の在庫は数点あったのですが、

私のサイズに合うリングがこの子1つしかなくてポーン



センターダイヤも、もっと小さいカラットにしようかと思ってアテンドさんに他店舗に在庫があるか聞いていたら


このリングにしたらどう?似合ってるよニコニコ



と彼氏さんえーんえーんえーんえーん






ダイヤのクオリティも、Excellentばかりで4Cもハイクラスの超優秀なピヴォワンヌちゃんが手元に来てくれましたえーんラブラブ


自分に合うリングがこの子だけだった事に運命を感じておねがいキラキラ


帰りの新幹線で盗られないように(笑)
大事に大事に持って帰ってきました笑い泣き





お家に帰ってからリングをはめては戻し、眺め、はめては戻しを繰り返し。(笑)

指紋がついたらワイプで拭き取り。(笑)



ほんとダイヤの綺麗さにため息でた。笑い泣き


そしてこんなに幸せでいいのだろうかと、なんか怖くなってきてお家で1人泣きました。(笑)


わんわん泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今でも思い出したら泣きそうだ(笑)



そして寝不足で今日の仕事がしんどいでーす(笑)





そんでね、このリングにもう1つ運命を感じたことがあっておねがい


GIA鑑定書に書いてあるダイヤの検査日が、リング購入日の丁度2年前だったのポーンポーンポーン





こんな事ってあるう〜ポーン!?


ダイヤが鑑定された日とリングを購入した日が年が違えど一緒だなんてポーンポーンポーン



やっぱり事務員のところに来る運命だったのかなお願い

とっても素敵なリングを頂けて、これまでのモヤモヤがぜーんぶ吹き飛びました!(笑)



ほんと、彼氏さんが男前すぎてラブラブラブ


アテンドさんにも、素敵な旦那様ですね、羨ましいですニコニコなんて言われちゃって照れまくり←


早くお家に帰って、ピヴォワンヌちゃんを愛でたい。(笑)



しかしだな、下見の時にダイヤのカラットはカラット数に応じて固定だから値段も一律〜

なんてアテンドさんに言われたけど、下見に行った時のカラット数と同じ指輪だけど今回、値段全然違いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
ダイヤのランクが良いかかな真顔


それでも快く、これにしなよって言ってくれただーりんチュー

流石です照れ照れ照れ



ピヴォワンヌちゃん、一生大事にします結婚指輪キラキラ


あぁ、傷つくの怖くて着けて外出できないよ〜(笑)






どこからみてもキラッキラおねがいキラキラ


そんな素敵すぎるリングをお迎えするまでの裏話を、今度アメンバー記事で書こうかなと思います笑い泣き



それでは、またニコニコ