今日も元気に仕事してまーす爆笑

事務員です爆笑



ER(救急外来)が立て込んでこんな時間にお昼ご飯です真顔



ウェディングドレスレポ続き星

さっそくいってーみよー爆笑爆笑爆笑




今回は事務員のマスト条件である、ロングスリーブドレスおねがいキラキラ




チュールのボリュームもあって可愛いらしい印象ラブ





スリーブから上半身にかけて総レースでとっても綺麗おねがいラブラブ


べりべりお上品照れ(笑)

ウエストからV切り替えでフワッとチュールが可愛い〜ラブ

ウエストから切り替えがあると、スタイルがよく見える〜えーんラブラブありがたやー!



そしてうしろは、圧巻のロングトレーンキラキラ



ここでピクニックが出来ちゃうくらい長い!広い!笑い泣き


長いバージンロードのチャペルとか、階段があると映えそうですおねがいキラキラ





腰にはフワッとマークになるリボン流れ星




目線が上にいくので、スタイルが良く見えます〜ラブラブラブ






事務員幼少期の水泳のおかげでまあまあ肩幅あるので、オフショルだとデコルテが綺麗に見えました笑い泣き笑い泣き



事務員の条件であったロングスリーブでしたが、ちょっと可愛いすぎかな笑い泣き


という事で、こちらのドレスも見送りとなりました真顔



まだ彼氏さんにドレス買った事言ってないんだけど、言った方がいいのかなあニヤニヤ


まあ、時が来たら言うかな星

ドレスはあっても困るものじゃないし!私の好きにさせてもらう〜口笛(笑)



それでは、またウインク