こんにちはニコニコ事務員です〜ルンルン



このブログ、事務員のやりたいこと&考え整理になってきてますね笑い泣き

まあ、ブログなんてそんなもんかえー(笑)



今日は指輪のお話照れ


事務員はエンゲージリング欲しい派ですおねがいキラキラ
そして昔から憧れているリングがありますお願い





前撮りでこんな小物Shotも撮ってもらいたいですラブ(笑)

想像だけが膨らんでいくわ〜ちゅー(笑)






事務員憧れのエンゲージリング!

それがBOUCHERONのピヴォワンヌラブラブラブ


画像はサイトからお借りしました



はい!とっても可愛いでございますおねがいラブラブ

芍薬のお話モチーフだっておねがい
事務員、芍薬大好きなの〜ラブラブラブ




BOUCHERONって、品があって好きなんですおねがい

個人的にTiffanyとかよりもBOUCHERONがいいな口笛
なんかちょっとニッチな感じじゃない照れ?(笑)





そんなエンゲージリングとは裏腹に、マリッジリングはCartierがいいんですラブラブ(笑)


Cartierのバレリーナラブエタニティがいいです!(ただの希望)

画像はサイトからお借りしました



事務員、手指があまり綺麗なほうじゃないというか。


スラッとしていないのでストレートよりかウェーブかVデザインのが似合いそうな気がして真顔


着けたことないからわかんないけどね!(笑)



結婚指輪は一生身につけるものだから、無くならないお店がいいな、と思って。

そうなるとハイブランドになるんですよねニコニコ


ハイブランドは、アフターサービスもしっかりしているしなんかあった時安心よね〜ラブラブ





時期がきたら、だーりんにおねだりしてみようデレデレ

試着しにいこーよーラブラブって(笑)





事務員、試着しに行くのは絶対路面店がいいと思っていてウインク


とある地域のCartierとBOUCHERONがなんと!

道挟んだお向いにあるんですよ!


これはもう運命かしらラブ(笑)



事務員、昔ジュエリーショップで働いていたことがあって、地金や宝石には少し知識があります口笛


BOUCHERONのピヴォワンヌはプラチナじゃなくホワイトゴールドみたいですが、事務員はそこまで気にしていません照れ

プラチナだと、柔らかくないからあれだけ綺麗に曲がりにくいんですよねキョロキョロ



実際プラチナに拘るのも日本人くらいなので(笑)

なんでなんでしょうね笑い泣き




いつかMy engagementring is…

なんてブログあげた方がいいですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんかあれかっこ悪くないですか(笑)
なんちゃら…isってやつ笑い泣き



性格悪くてごめんなさいハート(笑)




それではまたバイバイ