ゼクシィおねがいキラキラ







今月の付録はキキララのUSB加湿器でしたラブラブ




実は私の大事な大事なお友達が、今日入籍なんですラブ

だから昨日ね、旧姓最後の日を一緒にお祝いしたのおねがい




大食いの私たちは雰囲気気にせず肉バルへ。(笑)



サプライズのケーキも出してもらいました爆笑


その子、キキララが大好きでゼクシィの付録の事を言ったら


私、事務員に買ってあげるよ!
けど付録だけちょうだいっ照れラブラブ


って(笑)


ありがたく頂きました笑い泣き

こんなに分厚くて300円って…すごいなキョロキョロ(笑)



おうち帰って、熟読します笑い泣き


結婚に必要なお金の話とか見ると目ん玉飛び出るわ笑い泣き
手取り13万のしがない事務員にはきびちい…(笑)


頑張って貯金しよ〜チーン

今年は冬のボーナスあてに出来ないからなあ。


医療従事者にきびちい世の中…笑い泣き


もお、きびちいことだからけピンクハート(笑)



今から家族でランチして、この三連休はまた姪っ子のお守りで〜すニヤニヤ


今日はいい夫婦の日口笛

インスタで結婚報告ラッシュ!(笑)


今月入籍する知り合い多くて、もう7人くらい笑い泣き

これが結婚ラッシュか…笑い泣き


みんな幸せそうでなによりラブラブ


また幸せのお裾分けしてもらおーラブラブラブ

それではまたバイバイ