こんばんは!事務員です照れ


今まで書いてきたブログが1つも無いのですポーン

ブログ記事が消えるなんて事があるのか…滝汗


事務員が間違えて消しちゃったのかなびっくり
一括削除機能とかあるの?え?


つらつらと書いていたのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、状況がいい報告に向いてきたから、心機一転また1つ1つ書いていこ〜ニコニコ







実は事務員、彼氏さんにやっと言えたんです!


将来の話おねがいキラキラ


その事を書いたブログは消えてしまいましたが、以前彼氏さんに結婚を考えているのか聞いた時に

んー、勇気がでないショボーン


って言われてしまったんです。

そこから事務員はヤキモキして、占いに行ったり、自分の気持ち整理に忙しかったんですよね(笑)


事務員と彼氏さんはプチ遠距離なので、毎週の様には会えないんです。

11月はその日しか会えない予定だったので、事務員勇気を出して聞いてみました真顔




👩 前○○(彼氏さん)結婚する勇気無いって言ってたから結婚のこと考えてないとは思うけど、私30歳までに○○の赤ちゃん産みたいと思ってるんだ。


👨 考えてるよ?子供の事も絶対その方がいいと思う。







え?



なんだって?

それはどういう意味なんだー!!!滝汗って思うやん。





👩 勇気無いって言ってたからてっきり…

👨 僕じゃだめかな?




👩 ずっと一緒にいてくれるの?

👨 うん。逆に心配させちゃってたみたいで、ごめんね。



だってさ!

もっと、早く聞けばよかったパターンのやつ!(笑)



でも、これだけじゃ決定打に欠けますよね〜真顔
これプロポーズじゃないよね?(笑)


プロポーズになるのかな真顔
いっそのこと婚約指輪おねだりしてみよ〜かな指輪ダイヤモンド



彼氏さんのご両親にも会いに行かなきゃね!とか話してみるかえー


これからやる事たくさんだ〜チュー


気を抜かずに、婚約まで取り付けますっ!



彼氏さんが優しすぎて、いい人すぎて、帰りの新幹線1人で泣きました笑い泣き

駅員さんに心配されたけど(笑)


何はともあれ、聞いてよかったです!口笛



それではまたバイバイ