こんな日が永遠に続けば良いのにな。 | エトセトラ.

こんな日が永遠に続けば良いのにな。


(※画像は参加者さんから拝借しました)


キャガプシーに送った人形たちは、どうにか役目を果たせたらしい。
帰って来た人形たちの頭を撫でながら、ボロボロになったね、とちょっと笑った。




キャガプシー公演中、破損しちゃってすみませんと制作さんと話した。
大丈夫ですよ!と笑顔で云ってくれた制作さん。
私はあなたが大好きです(´;ω;`)
誰かが怪我しなかったか、と心配だけど、破損部分柔らかかったから大丈夫かな…
本当に勉強になったし、また次募集したら違う感じで試みたいと思った。




参加者さんや、公園に来てる方々が写真をたくさん撮ってくれた。
Twitterで自分の人形が写ってるキャガプシーシアターの風景が流れていると、ちょっとだけムフフと笑みが零れた。
それは私だけではないはずで、幸せが、色んなところでパンデミックしていた。




こんな日が永遠に続けば良いのにな。
ちょっとセンチメンタルになりつつ、後ろ髪を引かれながら帰路に着いた。


この物語りを語り継いでいけたらと心から想うよ。
また逢おうね。キャガプシー。