今夜もけがなく練習を終えることができました。

 

また、今夜は、4名の見学者が来られました。

 

 

5年生女子

 

3年生女子

 

年長さん 男子

 

年少さん 男子

 

 

 

一緒にトレーニング、補強運動、簡単な投げ込みを体験してもらいました。

 

その後は、見学。

 

雰囲気は、伝えることができたのではないかと考えております。

 

前回のブログでも書きましたが、

 

『子供たちの意思』と『保護者の思い』のマッチングが肝になります。

 

うまくいって、より良い方向へ導いてくれることを願って待ちたいと思います。。。









 

☆ジゴゼンは、子供たちの笑顔のためにがんばっています。。。