だいたい今日は、ジゴゼン支部の稽古日ですが、

仕事の会合のためお休みしました。



昨日の夕方から娘(1才5ヶ月)の具合が悪くなり、

早めに寝かせました。カゼ


1週間前から体調をくずしていましたが、

ここ最近は、良かったので安心していました。


今朝は、もどしてしまったため保育園を休ませました。

息子(4才)も元気なくせに一緒に休んでしまいました。


女房も共働きのため、女房が仕事のときは、

私が子供たちを病院につれていきます。病院


毎回のことながら、

病院にいるよそのお母さんたちに

『このお父さん、大変だね』という目で見られています。

このこともだいぶ慣れました。


なにせ、

1才時検診か3才時検診にも私がいきましたから・・・。

さすがに、

このときは、全員がお母さんか夫婦連れだったので

かなり照れました。得意げ


これらのことが

ある為だいたいのことは、経験しています。チョキ


ただ、日ごろから、

食欲旺盛な娘がまったく食べずにお茶を飲ませても嘔吐してしまう姿をみると

心配になってきます。ダウンしょぼん


夜になってから、落ち着いてきました。

少しではありますがごはんを食べてくれましたのでよかったです。べーっだ!


明日は、休ませるつもりですが早く治ってくれればと思っています。




PS: 最近の小児科 病院は、電話予約できるので助かって便利。

   今日は、久しぶりにいったらインターネットでの予約もできるようになっていました。

   さらに、便利になっていました。