~2024上半期マンスリーメッセージ募集開始します~ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは、めぐみです。

 

今年も残すところあと少し。
 

2023年、あなたはどんな1年を過ごしたでしょうか?

 

 

私は毎年書いているかもしれませんが、1年前には想像もしていなかったところにいます。

 

住むところが変わったわけではありません。

生活が変わり、1年前よりいろんな意味で余裕のある生活が出来るようになりました。

 

 

春には、出雲大社へお参りに行き
そのおかげかどうかたくさんの素敵なご縁に恵まれ、今ここにいます。

 

それもこれも
今この瞬間、今日という日、今週中に
今出来る、考え得る最善の行動をしてきたからだと思います。

 

時に、自分のために。
時に、誰かのために。
時に、ただただ流れにまかせて。

 

 

今年やりたいことのひとつに
「本物にたくさん触れる」
という願いがありました。

 

年の始めに意図したおかげで、たくさんの本物に触れることができました。

 

その過程で起きた出来事も私にたくさんの気づきをくれたのです。

 

意図することで、きたチャンスをつかむことが出来る。
なぜなら、それがチャンスかどうかは意識がそこに向いていなければわからないから。

 

 

来るかもしれない球を待っているからキャッチすることが出来る。


キャッチしようと思わずに散歩していては球をキャッチするどころか、見つけることすら出来ない。

 

その球とは、天からのメッセージでもあります。


なんとなく感じたことを無視することも

自分の人生に活かすことも出来るけれど

意図(球をキャッチする意思を持つこと)をしていなければ自分の人生に現れることすらない。

 

だから、
時々自分の意識に目を向けてみることが大切です。

 

 

 

私の個人セッション(相談)では
その方へ、天(高次の存在)からのメッセージをお伝えしております。

その時、その時に必要なメッセージは違うもの。

小学生が九九を覚える前と後では
先生の教え方が変わるように
私たちの成長の段階に合わせて
高次の存在もメッセージを送ってくれます。

ちゃんと、見守ってくれています。

なぜなら、あなたを幸せに導くことが天の願いだから。

成長がなければいつも同じメッセージ。

 

同じ時期に何人のセラピストさんに聴いても、同じこと。

今のあなたへのメッセージをあなた自身が理解するまで
同じメッセージが伝えられます。

 

成長した段階で、次のメッセージが届けられる。


それは人生というゲームのようなもの。

 

 

毎回ご好評いただいているこちらの企画。


今回で8回目の募集となりました☆
いつもご利用いただいているみなさま、ありがとうございます!

 

 

題して


『マンスリーメッセージ』 

 

noteで配信している「満月のメッセージ」「新月のメッセージ」も大変好評いただいておりますが
読んでくれる方みなさんへ向けてのメッセージとなっているため
自分に置き換えた時にぴったりハマらない時もあるかと思います。

そんなちょっとしたジレンマを解消し
より、あなたへ寄り添ったメッセージをお届けし
素敵な毎日を送っていただけるように
毎月、定期的にあなたへのメッセージをお届けする企画です。

 


統計学であるところの占いなどを活用されている方もいらっしゃると思いますが
合わせてご利用いただくことで
その占いもより活用出来ていくと思います。

様々な角度から自分の運勢や流れを知っていくことで、立体的に捉えられるようになり
活かしやすくなります。

 


こんな方におすすめ☆

【個人セッションを受けるほどではないけれど、メッセージを受け取りたい】

【自分へ向けたメッセージが欲しい】

 

【自分の人生、生き方を定期的に見つめ直したい】

 

【セッションを受けたいけれど機械音痴なのでzoomがよくわからない】(テキスト文章と画像でお届けします)

 

月に一回、魂とのチューニング・魂のメンテナンスをするつもりでお受け取りいただけます。
それがこの肉体を使って「生きる」ということ。

 

 

『マンスリーメッセージ』

 

 毎月1回 あなたへのチャネリングメッセージをお届けします。
(こんな1ヶ月になりますよ、こんなことに気をつけましょう、など天(高次の存在)からのおまかせメッセージとなります)

 

 天使のオラクルカードの画像を1枚(ジャンピングカードが出た場合は複数枚)お届けします。
今月のあなたへのメッセージカードとなります。
スマホの待ち受け画面にしておくのも良いと思います♡

 

 LINE公式アカウントにてお届けします。
LINE公式アカウントはこちらから
→ LINE公式アカウント @745czlcb
お友だち追加後、1:1のトークが可能です。

 

 毎月25日~31日までの間に翌月分をお届けします。

 

 お申し込み期限 2023年12月27日🌕

 

料金 : 19,800円
(1月分~6月分までの6ヶ月分 ご入金後のキャンセルは出来ません。お申し込みの方に振込み先をお伝えします。お振込みまたはPayPay送金も可)

 

<今回お申し込み限定特典>
12/20までにお申し込みの方には 、「ミニ・チャネリングメッセージ ~これからの3年間~」をお届けします。

 

 

人生ぐるんっと変化するスパンというのがあります。
 

それは大きく見ると約3年スパン。
「ミニ・チャネリングメッセージ」はこれからの3年間を生きるあなたへのメッセージをお届けします♪
変化を受け入れる準備にも良いです(*´▽`*)


 

<お申し込みはこちらから>
→ LINE公式アカウント @745czlcb
お友だち追加後、1:1のトークが可能です。
お申し込みの際はお名前(フルネーム)、生年月日をお知らせ下さい。


 

 

☆ ☆ ☆

 

~前回までにご利用いただいた方からの感想(一部抜粋)~

 

「この半年もありがとうございました。
前は言っていることが分からず??でしたが、下半期はすーっと入るというか分かるというか、始めてるというか、なんか近く?安心?分かる?上手く表現できないけど確かにいる、って感じです。
この半年も本当にありがとうございました!
感謝、感謝です」


「いつもありがとうございます!
私が今こうしていられるのも、少なからずめぐみさんの影響があると思います!!感謝ー!」


「今でもよく自信がなくなったり将来に不安を思ったりしています。
そのたびに元気付けられる言葉をいただいて、本当に力になっています。
ありがとうございます。」

 

「6ヶ月ありがとうございます。
いつも勇気をくれるメッセージです。視野が狭くなりがちの時、メッセージは視点を変えてくれるというか、いつもストンと心に入ってきて、軽やかな気持ちになります」

 

「心の支えを本当にありがとうございます。また次期もよろしくお願いします」


「半年間ありがとうございました。あっという間でしたね。
月末メッセージがくるの楽しみでした♬私には必要な時間でした。
ハイヤーセルフさんもありがとうございました。
まだ私のことをお願いしたいので、これからもよろしくお願いします」


「1ヶ月に一度のメッセージ、不安な時によく読み返したりしてました。
光溢れてるメッセージや文にすごく救われました。
真っ暗な時ほど少しの光でも人を導く大きな力になる!
マンスリーメッセージは私の光でしたよ!」

「去年はいろいろなことがありましたが、今となってはそのいろいろなことに対しても感謝しかないです。辛い時期、チャネリングメッセージに支えてもらっていた時期もありました。
時に厳しく、すごく優しいメッセージが心折れそうな時期、どれだけ救われたかしれません。(中略)
また次の機会があったらお願いします!!」 


「いつも噛み締めて読んでます。
時々、心にスッと落ちてこない時があります。何度読んでも、です。
でもそれが、何日かしてから(月半ば過ぎてからからとか)読み返した時にようやく自分のための言葉として受け止めることができたりとか、そういうことがあります。
本当にいつも、気持ちを保つための、何か、パワー?支え?星ひとつ?灯火?みたいな感じを受けています。」

 

 

本当にリピートして下さる方が多い企画です。
ぜひ、あなたの人生にも活かしていただければと思います(*´▽`*)

 


自分の神さまと対話してあなたらしく
どんどん自由に人生をクリエイトしていきましょう♬
 

自分で変えていけることがわかると
人生とっても楽しくなりますよ!!!


 

ご縁がある方からのお申し込み、お待ちしております(*´▽`*)

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

<お申し込みはこちらから>
→ LINE公式アカウント @745czlcb
お友だち追加後、1:1のトークが可能です。
お申し込みの際はお名前(フルネーム)、生年月日をお知らせ下さい。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

皆さまの毎日が素敵な日々でありますように🍀