イルカに会いに行く | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは、めぐみです。

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞサーチ

→ 🍀 🍀 🍀

 

 

2年越しの願いを叶えました♡

 

湧いてきた願いを叶える過程で、起きてくるさまざまなこと

毎回思う。

本当はその”起きること”を体験するために

目的を持たされたのではないかな💡

と。

 

そんなこと、ありませんか?(´艸`*)

 

 

そう思うと、とにかく

成功するかどうかは考えないでやってみること

それが大事だな~

と思います。

 

 

 

 

 

 

海と空の青って違う。

 

海の青も

空の青も

一色で固められてはいない。

 

揺らぐ色彩。

 

自然っていいな~(*´▽`*)

 

 

 

 

皆さんの毎日が素敵な日々でありますように🍀