2023.7.18 新月のメッセージ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは、めぐみです。

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞサーチ

→ 🍀 🍀 🍀

 

 

暑い日が続いていますが
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

 

 

ふと、子供の頃を思い出すと
30℃なんて本当にめずらしい気温だったのに
今では全国的にも当たり前になってきているようで
地球がどんどん熱くなっているのだな・・・
と感じます。

 

何に、燃えているのでしょうか?(´艸`*)

 

 

 

さて、今日は新月。

 

新月のメッセージを配信しました。

 

 

 

 

 

1ヶ月まるごと読めるマガジンはこちら👇

 

 

 

 

 

皆さんの毎日が素敵な日々でありますように🍀