新月のメッセージ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

 

心と体を健やかに―

岩手・奥州水沢の小さなパン屋やどり木の店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/

 

 

 

サーチ  サーチ  サーチ

 

おみくじ代わりにおすすめ!

まずは一度引いて(受け取って)みてくださいね♬

→ やどり木のnote

マガジンはこちら →  スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.2>

 

サーチ  サーチ  サーチ

 

 

今日は建国記念の日。

日本は明日で2861才になるそうです。(桁がもはや、頭の中で理解不能です・・・(;^_^A)

このブログ、おもしろかったです♬

→ 建国の日⇒2681年1月1日

 

そして、旧暦で過ごしてきた私たち日本人の強さというか

しなやかさを改めて感じる今日この頃です。

 

 

お月さまに動かされていることを、実感しますものね(^_-)

 

 

そんな明日、2月12日は水瓶座の新月🌑―

 

風の時代と共に、今は水瓶座の時代ともいうようです。

水瓶座の時代の始まりの、新月。

 

なんだか、神妙な気分になります。

 

この時期にどんな風に過ごしたらよいか、メッセージを受け取っています。

ご興味のある方はぜひ、お受け取り下さい♬

→ 2021.2.12 新月のメッセージ

 

このような、メッセージはその都度

受け取って、ご自身の生活に活かしていくことで

より、自分らしく生きる選択が出来ていくものだと思っています。

 

読んで終わり、見て終わり

ではなく、それに沿って行動してみる。

 

そうすると、あなた自身のハイヤーセルフさんともつながり

生きやすくなっていきます。

 

 

まだ受け取ったことがない方はぜひ

お試しくださいね(^_-)

いつもお受け取り下さっている方もさらに

意識して行動してみると、また違った動きが起きるかもしれませんので

試してみてください♬

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

改めましてのお願い → 感染症対策に関して<ご来店のお客さまへお願い>

 

 

店主の個人セッション☆ → 店主の個人セッション<2021.1~3>

 

時間を気にせずにオンラインセッション♬ → 『オンラインチャネリングセッション <テーマ別>』のご案内

 

ネットショップはこちら →  rebake

チャネリングメッセージを配信しています☆ → やどり木のnote

お得に受け取れるマガジンはこちら →  スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.2>
1月から配信時間、配信ペース及びマガジンの価格が変更となりました!

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

 

龍に乗って、ぴゅーっと旅したい♬