さくらスコーン | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

 

心と体を健やかに―

岩手・奥州水沢の小さなパン屋やどり木の店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/

 

 

 

サーチ  サーチ  サーチ

 

おみくじ代わりにおすすめ!

まずは一度引いて(受け取って)みてくださいね♬

→ やどり木のnote

マガジンはこちら →  スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.2>

 

サーチ  サーチ  サーチ

 

 

今朝の記事にも書きましたが

昨日は立春。

 

春、です🌸

(めっちゃ、雪降ってますけど(笑))

 

気分だけでも味わおうと思いまして

『さくらスコーン』を焼きました♬

 

 

そして、

フィナンシェ

 

 

 

満月クッキー、新月クッキーも追加しました♬

 

 

 

ちょこっとおやつにつまみたいシリーズです(´艸`*)

 

寒い季節にはほっこりミルクティーと一緒にいただきたいです♡

 

 

さくらスコーンは気まぐれ商品ですので、お早めにどうぞ~

(次、いつ焼きますか?と聞かれても神様の采配によります(;^_^A)

 

 

 

皆さまのご利用をお待ちしております♬

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

改めましてのお願い → 感染症対策に関して<ご来店のお客さまへお願い>

 

 

店主の個人セッション☆ → 店主の個人セッション<2021.1~3>

 

時間を気にせずにオンラインセッション♬ → 『オンラインチャネリングセッション <テーマ別>』のご案内

 

ネットショップはこちら →  rebake

チャネリングメッセージを配信しています☆ → やどり木のnote

お得に受け取れるマガジンはこちら →  スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.2>
1月から配信時間、配信ペース及びマガジンの価格が変更となりました!

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま