今日は満月 満月のメッセージアップしました♬ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

 

心と体を健やかに―

岩手・奥州水沢の小さなパン屋やどり木の店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/

 

 

 

ダルマ  富士山  ダルマ

 

おみくじ代わりにおすすめ!

まずは一度引いて(受け取って)みてくださいね♬

→ やどり木のnote

マガジンはこちら → スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.1>

2月号も発行しました♬ → スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.2>

 

富士山  ダルマ  富士山

 

 

今日は満月🌕

 

noteに満月のメッセージをアップしました♬

 

次の新月までの間に心がけるとよいことをきいてみました。

より、自分らしく生きていきたい方にはぜひやってみて欲しいことでした(´艸`*)

 

 

自分らしくってどういうことかな?

 

私たちは日常の生活の中では多少なりとも(いえ、非常にたくさんの)殻をかぶって生きています。

 

素直なまんまでは、傷つくこともありますしね

これは防衛本能でもあると思うのですが

その中に隠れた自分の本心、本当の自分の願い

それらをあぶりだし、自覚することがとても大切です。

 

自分に嘘はつかないようにね(^_-)

 

 

個人が尊重しあって、フラットな状態で世界が構成される

風の時代はそんな時代だと認識しています。

 

だからこそ、自分を知るということが

これからの時代の防衛法でもあると思うのです。

 

 

知って、表現する

 

それが出来たら

少しずつ自分らしさに気づいていけるのではないかな~

と思います。

 

 

 

気になった方はぜひ、こちらのメッセージをお受け取り下さいね(^_-)

有料です。

 

→ 2021.1.29 満月のメッセージ

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

改めましてのお願い → 感染症対策に関して<ご来店のお客さまへお願い>

 

 

店主の個人セッション☆ → 店主の個人セッション<2021.1~3>

 

時間を気にせずにオンラインセッション♬ → 『オンラインチャネリングセッション <テーマ別>』のご案内

 

ネットショップはこちら →  rebake

チャネリングメッセージを配信しています☆ → やどり木のnote

お得に受け取れるマガジンはこちら → スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.1>

2月号はこちら → スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.2>
1月から配信時間、配信ペース及びマガジンの価格が変更となりました!

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

 

満月・・・ ではない(^^ゞ