今日は新月 新月のメッセージアップしました☆  | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

 

心と体を健やかに―

岩手・奥州水沢の小さなパン屋やどり木の店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/

 

 

ダルマ  富士山  ダルマ

 

おみくじ代わりにおすすめ!

まずは一度引いて(受け取って)みてくださいね♬

→ やどり木のnote

マガジンはこちら → スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.1>

 

富士山  ダルマ  富士山

 

 

今日は新月

新月のメッセージをアップしました♬

 

→ 2021.1.13 新月のメッセージ

 

新月はここから月が満ちていく、始まりの時。

新しいサイクルが始まる、そんな時です。

 

 

いつか、何かで見た占い(?いや、ただの事実か(;^_^A)で

私は新月1日生まれ(月齢1)のようです。

だからか?、何かを始める時のエネルギーもあって

”始まる”ということにわくわくするんです♬

 

人それぞれ、そんなふうに役割を持って生まれてきているのですよね。

 

満ちていく時のエネルギーが強い人

欠けていく時のエネルギーが強い人

それらを自分の素質として活かして

誰かと比べるのではなく、自分のオリジナルの人生として見つめて納得して

生きていけると楽に生きれると思います(^-^)

 

 

 

そんなお月さまのサイクルに合わせて

その時期にやったほうが良いこと

行動の指針としたら良いことを

noteをご覧の方へ向けてメッセージ頂いております。

ご興味ある方はぜひ、お受け取りくださいね♬

 

→ 2021.1.13 新月のメッセージ

 

ご自身の人生に本気で活かしたい方を対象としておりますので、有料となっております。

さらさら~っと、ネットサーフィンしたい方

無料ブログだけで良い方はそのままスルーしてくださいね(^_-)

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

改めましてのお願い → 感染症対策に関して<ご来店のお客さまへお願い>

 

 

店主の個人セッション☆ → 店主の個人セッション<2021.1~3>

 

時間を気にせずにオンラインセッション♬ → 『オンラインチャネリングセッション <テーマ別>』のご案内

 

ネットショップはこちら → やどり木のネットショップ /  rebake

チャネリングメッセージを配信しています☆ → やどり木のnote

お得に受け取れるマガジンはこちら → スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.1>
1月から配信時間、配信ペース及びマガジンの価格が変更となりました!

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

 

 

龍がくわえているのは、月か?も?よ?

 

 

 

ちなみに、改めて生まれた日の月齢を調べてみたら

性格なんかが出てきて、その中の一部に

 

ぷちイラ 集団で群れているとき

 

と書いてありました。

思い当たるふしがありすぎて、笑いました(笑)