来週は「クリスマスサロン」♪ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

今日は
今シーズン初の雪かきに
いつもは使わない筋肉を使ったせいか
ぐったりしてしまいました。

雪かき筋、鍛えないとだわ(´艸`*)


こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


先日の過去世リーディングも楽しく終わったやどり木ですが
来週は『クリスマス🎄サロン』も開催します☆


スピパン屋・店主の私のチャネリングメッセージと
シュトーレン付のお茶会でございます☕


きっと、スピなお話やら心理のお話やら
なんだりかんだり出てくると思います。


西暦1000年代の男性性の時代から
2000年代の女性性の時代に入り
ここ数年で、本格的に女性性の時代に入ったと云われております。

女性性の時代とは
本来の自分の生き方(生まれてくる前に決めてきた、今世での生き方)をしたくなる
そうでない生き方が出来なくなる時代です。


そんなことを
店主のサロンではお話しております。


お席がまだ少しありますので
ご興味のある方は
ぜひ、ご参加くださいね(^_-)


詳細はこちら → クリスマス・サロン開催します<2019.12.12>