『天地をつなぐワークショップ 第2弾』ありがとうございました♪ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


昨日は『天地をつなぐワークショップ 第2弾』
が開催されました☆

ご参加下さいましたみなさま
講師の槙田さん
槙田さんの送迎をして下さった、阿部自然農園の阿部さん
ありがとうございました!!
(阿部さんの紹介で槙田さんのワークショップを開催することができました♪)


午前はオガラで作るヒンメリワークショップ。











午後は過去世リーディングカフェ。







おひとりおひとりの過去世をリーデイングしていきます。










泣きだす方あり
なぜ自分がそれに興味があるのかの意味がわかった方あり
えー!Σ(・ω・ノ)ノ! という感じの方もあり

とってもおもしろかったです!!


私もやってもらいましたよ。
公開過去世リーディング。

お城に住んでいたってよ!!
でっかいお城に住んでいたんだけど
お城から出させてもらえなくて(過保護?)
自由を求めていたらしい。

どおりで!
これだけ自由なのに、自由を求め続ける私・・・(笑)


そして、リーディングをしてもらった後は
ミニリーディング講座も♪


もう、この場ですでに出来るようになっていた方がほとんどで
びっくりです!!(≧▽≦)


そうそう、こうして
自分で自分のことをわかって
自分で自分の未来をつくっていけるのですよ♪

今後のみなさんが、楽しみです(´艸`*)



そんなこんなで、
ヒンメリワークショップで終わらなかった方と
居残りワークをしてきました。
(私も細かいところまで終われなかったのです・・・(;^_^A)




吊るすタイプと卓上タイプの2種類から選べました。



そして、夕方からは
過去世リーディングの個人セッション。
2日に渡り、行われました。

こちらも、みなさん
楽しんでいただけたようで!


たくさんの方からご感想をいただき
講師の槙田さんとシェアしているところです。


新しい年に向けて
ぴったりのワークショップとなりました。

改めまして
ご参加下さいましたみなさま
講師の槙田さん
槙田さんの送迎をして下さった、阿部自然農園の阿部さん
ありがとうございました!!