はちみつクッキー♡ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

「やっと来れました~」
といらして下さったのは
陸前高田からのお客さま。

遠くからありがとうございます!!

今日も嬉しい1日でした♪


こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


そんな今日は
『はちみつクッキー』を焼きました。





江刺・和一郎のはちみつを使用したはちみつクッキー。

はちみつが濃厚でおいしいんです(´艸`*)


今週末のイベントにも持って行きますよ~!

そして、自動販売機にも明日かあさってのうちには投入予定です☆


みなさまのご利用をお待ちしております♪





イラストも描いてみました。

そっくり♡(笑)