はみみつクッキー焼けました♫ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


品薄になっておりました『はちみつクッキー』
本日、焼きました♫



江刺・和一郎のはちみつを使った
クマさんの形のはちみつクッキー♡

ちびっこはもちろん、濃厚はちみつ味が大人にも人気です!


自動販売機のほうも売り切れていましたので追加しました。
(自販機でははちみつクッキーが大人気!!ありがとうございます!!(≧▽≦))

ただいまの自動販売機の焼菓子メニューは
・はちみつクッキー
・レモンクッキー
・はちみつラスク
の3種類です☆

24時間営業のやどり木オリジナル自動販売機をどうぞよろしくお願いします(^O^)/



そして、コーヒーラスクも焼きました!

自家製コーヒーバターとやどり木パンのコラボ。
これはおいしいコーヒーラスクです☆

ちょこっとおやつにぜひどうぞ♪


みなさまのご利用をお待ちしております♫